マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

10月24日(日)

 早くも駅伝の日が来ちゃいました

 一応四万十が終わってから、整骨院に行ったり、入念にストレッチしたりと疲労回復には努めてきました。

 水曜日にジョグした時は「スピードを出したら筋肉プッツン」な感じでしたけど、土曜日には多少は改善。

 でもだるい。やっぱり僕はヘンタイではないので完全回復むりでした。でも走らねば・・・・


【注意】これ以降、多少事実がゆがめられた記事があります

 6時10分にみやるさんに迎えに来ていただいて、途中K原さんの新築木造住宅を見学して現地へ。

 道中、ドゥーさんが朝マックをしにマックに入って行くのを目撃

(ドゥーさんの強さの秘密 その1・・・・・朝マック

 はい、これメモですよ

 会場到着後、区間割の話し合い

 当初は最長区間の2区だったけど、脚にかなり不安があったので、K原監督に無理を言ってちょっと短い3区に変更させてもらいました。すみません

 身支度をして早々に中継地点へ移動

 足のだるさを取るために応援のはこさん、K坂さんと一緒に6.6kmのアップ

 結構風があって自分の区間だと終盤に向かい風になりそう

 うちのメンバーは1区・K加さん、2区・K原さん、3区・僕、4区・みやるさん、5区・N武さん、6区・K坂さんです。

 僕は疲労困憊、K坂さんは膝損傷、みやるさんは飲みすぎ・・・・あっ、今日は違いましたね

 そんな満身創痍の集団ですが頑張りますよ

 駅伝は10時スタート

 1区のK加さんは終盤結構しんどそうでしたが力走してタスキ渡し。

 ライバルで新興勢力の「はっぴーず」にちょっと先行されちゃいました。

 2区の調子上向きのK原さんは前との差を詰めてくれました。
P1020129.jpg

 で、3区は僕。

 落ち着いて行こうと思ったけど、後ろに政田RCの方がぴったりついてきてるし、はっぴーずのケントウさんもちょっと前に見えるのでついついオーバーペースで入りの1km3分7秒。

 完全にやっちまいました。

 古傷のふくらはぎもピクピクでプッツン寸前!?

 これからシーズンなのに故障だけは勘弁してもらいたい。

 2kmから早くも息があがってゼーハー

 まぁ苦しみ悶えるのは先週で慣れているのでちょっとペースを落として呼吸ゼーハー状態で前を追撃。

 順位を5位あげて4区のみやるさんにタスキ渡し。もうダメぇ~

 みやるさんも快走してくれて2位で5区までタスキ渡し。

 4区、区間新で区間賞を獲得したドゥーさんは走り終わった後、間髪入れずに腹筋をしてました

(ドゥーさんの強さの秘密 その2・・・・・追い込んだ後に間髪いれず腹筋
P1020140.jpg

 その後も順調にタスキが渡って、ひざ負傷中のK坂さんも無理して走ってくれて2部で2位でゴール

 やりました、県庁チーム過去最高順位では

 1位とも40秒差くらいなのでベストコンディションで行けば来年は優勝も狙えるかも

 自分は6.11km20分27秒で、区間新で区間賞をいただきました

 まさかこんな状態で人生初の区間賞がもらえると思いませんでした。

 K世さん、K野さん、差し入れありがとうございました

 はこさん、応援ありがとうございました。有名選手の写真は撮れましたか?

 今回、故障が怖かったので区間変更してもらったりと、みんなに迷惑をかけてしまいました

 来年はベストコンディションで臨めるよう頑張ります

 でも前の週に四万十川ウルトラがあったら・・・・。その時は、ごめんなさい
スポンサーサイト

【2010/10/24 18:40】 | 大会
トラックバック(0) |

。。。(・・??????
タカさん
やっぱりオカシイ。。。

でも、

またまた

お め で と う !



いつも何を食べてますか?!

あの~「ニンゲン」ですか?


やっぱりオカシイ。。。

No title
たっきー(♀)
どMで「おかしい」よしだ~君 区間新&区間賞おめでと~!!
ヘンタイぶりをしっかり アピッてこれたね~(笑)
おめでと~。

ニンゲン・・・・
よしだ~
タカさん

 ニンジンの間違いでは!?

 倉敷化工優勝おめでとうございますv-314
 今日はタカさんの笑顔でのタスキ渡しが印象的でした。 
 僕からすればタカさんのスピードの方がオカシイですよv-413

No title
せれ
区間賞おめでとうo(^-^)o

100kmを7時間25分で走った直後、駅伝で区間賞をゲットしちゃう よしだ~さんは、普通の人・・・・だなんて誰も思いませんよ♪

よしだ~さんが『ヘンタイ』だなんて、今まで考えたことなど無かったけど、やはり・・・かな????

30日、よろしくお願いします。
負けませんよ!・・・ヘンタイ対決!!

なんだか
よしだ~
たっきー(♀) さん

 ここ1週間で変な接頭語がつくようになってるんですが・・・・。
 僕は普通です!
 たぶん普通です!?
 きっと普通です?
 さすがに疲れたのでしばらく休養します~

凄い・・・
ふくすけ
駅伝、お疲れ様でした!
チーム2位は大躍進ですね!凄いe-278

何か全員から「ヘ○○イ」呼ばわりされとるけど、僕から見たらみ~んなそうですよi-179

(脚色されてる部分はドゥーさんの腹筋!?)

なんという対決
よしだ~
せれさん

 応援お疲れさまでした。

 良きライバルのはっぴーずチームが登場したので凄い刺激になりました。
 今後も熱い戦いが続きそうですね。

 30日はトレランよろしくお願いします。
 奥津渓・星山は行ったことがなく、しかも紅葉が綺麗な時期なので楽しみです。

 せれさんとのヘンタイ対決。

 勝てる気がしません(笑)

オイシイとこ…
はこ
直前に区間変更してオイシイとこ持ってくなんて、へ○○イな上に…e-277
いやいや、チョー頑張ってましたね。
走る前と後でカオが全然違ってました!
区間賞、区間新、チーム2位、おめでとう~e-420
きっと…応援が良かったのね。e-454
本日の私のベストショット、もちろん秘密を暴いてしまった一枚です。e-450


何で今日はタイツじゃないんだー?
ドゥービルライダー
 私からみてもおかしいです。(笑)
 やっぱ宇宙人かウルトラマンでしょ~。
 県庁のみんなに朝マック見られたのは痛かったなぁ~(笑)。レースがある日は必ず寄るんです。(マックドリル系、だってバーガーとコーヒーで200円だから。)
 しかしナイスショットですねぇ~、まさかここで使ってくるとは思わなかったです。レース後は腹筋しないけどレースの数分前はするよ。先にお腹に乳酸の刺激をいれておくと最初の入りで腹痛になりにくいので。
 区間新&2位おめでとうございます。やっぱり駅伝は楽しいし、むずかしいですね。今度こそ休養に徹してください。
 帰りまで一緒でしたね。

不安でしたが
よしだ~
ふくすけさん

 ふくすけさんが抜けてしまって戦力ダウンが心配されましたが、みんなの頑張りで2位という素晴らしい結果をおさめることができました。
 あっ、ふくすけさんがいつでも帰ってこれるように1区の指定席は暖めてまっておきますよ。

別に
よしだ~
はこさん

 区間賞狙いで変更してもらったわけじゃないですよ。単純に脚が不安だったからです。
 走る前は無理はしまい、と思ったけどタスキをもらうとやっぱり後先考えずに走ってしまいました。
 これが自分の強さでもあり危うさでもあるんだと思っています。
 チームは2位になれたのも、何といっても応援が良かったんでしょうね~~~v-282

区間新おめでとうございます
よしだ~
ドゥービルライダーさん

 流石の走りでしたねv-355
 はっぴーずチームが参加して県庁チームにも刺激が入りました。
 
 朝マック現場を押さえて車内は盛り上がってました。
 これでレース前に朝マックするランナーが増えることでしょう(笑)

 走る前に腹筋ですか。
 これは本当にメモですね。実践してみます。
 お互いゆっくり休んでこれからのマラソンシーズン、頑張りましょうv-217

No title
みやる
お疲れ様!

ホントにゆっくり休んでくださいね。

同じように(最近走った距離は全く違いますが(笑))プッツン寸前箇所が何か所か発生しました。

故障じゃなさそうですけど・・・。

・・・ということで、僕は、サボるのは得意なので、しばらくのんびりします。

11月半ばから、見違えった走りができるよう、11月に入ったら、目の色変えて頑張ります。

県庁2位おめでとう。

自分のこと(?)のように嬉しいです。へ?

おめでとう☆
朝マック、レース後腹筋・・・。
今度実施してみよう!!
 
一週間前の四万十川はマネできないね・・・(汗)
 
県庁とはっぴ~ずはマークしてたんだけどなぁ~。完敗です・・・。
また来年リベンジじゃっ!!
 
とにかく、県庁2位、区間新、区間賞おめでとう☆

No title
ケントウ
よしだ~くん、県庁チームのみなさま、好成績おめでとうございます!
よしだ~くんのタイヘンな走りは並ぶ間もなく抜き去られた僕の脳裏に深く深く刻み込まれました・・

お疲れさまでした
よしだ~
みやるさん

 昨日は駅伝お疲れさまでした&運転ありがとうございました。
 みやるさんもだんだん調子が戻ってきていますよね。
 11月になったら四十瀬に通ってお互いもう一段階レベルアップしましょう。
 それまではジョグで、いや、ビールで繋いでいきましょうv-218

実践あるのみ!?
よしだ~
南くん

 責任重大の1区おつかれさま。
 中継付近で応援してましたが快走しているように見えましたよ。
 来年玉森にリベンジされないようにチーム一丸となって、逃げます!!

 朝マックはどちらかと言うと不健康そうな・・・・

あの表情が忘れられない
よしだ~
ケントウさん

 昨日はお疲れさまでした。
 タスキをもらってからケントウさんを必死に追いかけました。追いかけすぎてオーバーペースになってしまい、序盤からもがきましたがv-11
 レース後、こめさんと一緒に撮った3ショットの写真のケントウさんの魂の抜けたような表情が忘れられませんv-411
 表情の豊かさが半端ないっす!

No title
どんちゃん
区鑑賞!オメデトございます。

でも、なんか、ズルイなって言いたくなるぐらい強いですね!!! 強い ヘ○○イ。。。

なぁ~んか、ズルイ!!!
( いえ、ちがうんですけど)

自分も、ある意味 ヘ○○イ ですが、強さは有りません。

30日は、ヘ○○イ 対決に巻き込まれないように注意しときます♪

お互い様?
よしだ~
どんちゃん

 ありがとうございます。
 もう故障寸前だったと思います。

 僕からしても100kmトレイルを走るどんちゃんは立派なヘ○○イですけど(笑)
 自分はトレイルの楽しさも知っていますが、怖さも知っているのでまだ挑戦できません。来年こそはっ!
 30日は天気が怪しいですが楽しみですね。
 たぶんヘ○○イ対決は・・・せれさんの一人勝ちです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
。。。(・・??????
やっぱりオカシイ。。。

でも、

またまた

お め で と う !



いつも何を食べてますか?!

あの~「ニンゲン」ですか?


やっぱりオカシイ。。。
2010/10/24(Sun) 20:19 | URL  | タカさん #-[ 編集]
No title
どMで「おかしい」よしだ~君 区間新&区間賞おめでと~!!
ヘンタイぶりをしっかり アピッてこれたね~(笑)
おめでと~。
2010/10/24(Sun) 20:22 | URL  | たっきー(♀) #-[ 編集]
ニンゲン・・・・
タカさん

 ニンジンの間違いでは!?

 倉敷化工優勝おめでとうございますv-314
 今日はタカさんの笑顔でのタスキ渡しが印象的でした。 
 僕からすればタカさんのスピードの方がオカシイですよv-413
2010/10/24(Sun) 20:30 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
No title
区間賞おめでとうo(^-^)o

100kmを7時間25分で走った直後、駅伝で区間賞をゲットしちゃう よしだ~さんは、普通の人・・・・だなんて誰も思いませんよ♪

よしだ~さんが『ヘンタイ』だなんて、今まで考えたことなど無かったけど、やはり・・・かな????

30日、よろしくお願いします。
負けませんよ!・・・ヘンタイ対決!!
2010/10/24(Sun) 20:32 | URL  | せれ #dvZUZNp.[ 編集]
なんだか
たっきー(♀) さん

 ここ1週間で変な接頭語がつくようになってるんですが・・・・。
 僕は普通です!
 たぶん普通です!?
 きっと普通です?
 さすがに疲れたのでしばらく休養します~
2010/10/24(Sun) 20:32 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
凄い・・・
駅伝、お疲れ様でした!
チーム2位は大躍進ですね!凄いe-278

何か全員から「ヘ○○イ」呼ばわりされとるけど、僕から見たらみ~んなそうですよi-179

(脚色されてる部分はドゥーさんの腹筋!?)
2010/10/24(Sun) 20:37 | URL  | ふくすけ #-[ 編集]
なんという対決
せれさん

 応援お疲れさまでした。

 良きライバルのはっぴーずチームが登場したので凄い刺激になりました。
 今後も熱い戦いが続きそうですね。

 30日はトレランよろしくお願いします。
 奥津渓・星山は行ったことがなく、しかも紅葉が綺麗な時期なので楽しみです。

 せれさんとのヘンタイ対決。

 勝てる気がしません(笑)
2010/10/24(Sun) 20:39 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
オイシイとこ…
直前に区間変更してオイシイとこ持ってくなんて、へ○○イな上に…e-277
いやいや、チョー頑張ってましたね。
走る前と後でカオが全然違ってました!
区間賞、区間新、チーム2位、おめでとう~e-420
きっと…応援が良かったのね。e-454
本日の私のベストショット、もちろん秘密を暴いてしまった一枚です。e-450
2010/10/24(Sun) 20:53 | URL  | はこ #-[ 編集]
何で今日はタイツじゃないんだー?
 私からみてもおかしいです。(笑)
 やっぱ宇宙人かウルトラマンでしょ~。
 県庁のみんなに朝マック見られたのは痛かったなぁ~(笑)。レースがある日は必ず寄るんです。(マックドリル系、だってバーガーとコーヒーで200円だから。)
 しかしナイスショットですねぇ~、まさかここで使ってくるとは思わなかったです。レース後は腹筋しないけどレースの数分前はするよ。先にお腹に乳酸の刺激をいれておくと最初の入りで腹痛になりにくいので。
 区間新&2位おめでとうございます。やっぱり駅伝は楽しいし、むずかしいですね。今度こそ休養に徹してください。
 帰りまで一緒でしたね。
2010/10/24(Sun) 20:56 | URL  | ドゥービルライダー #-[ 編集]
不安でしたが
ふくすけさん

 ふくすけさんが抜けてしまって戦力ダウンが心配されましたが、みんなの頑張りで2位という素晴らしい結果をおさめることができました。
 あっ、ふくすけさんがいつでも帰ってこれるように1区の指定席は暖めてまっておきますよ。
2010/10/24(Sun) 20:59 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
別に
はこさん

 区間賞狙いで変更してもらったわけじゃないですよ。単純に脚が不安だったからです。
 走る前は無理はしまい、と思ったけどタスキをもらうとやっぱり後先考えずに走ってしまいました。
 これが自分の強さでもあり危うさでもあるんだと思っています。
 チームは2位になれたのも、何といっても応援が良かったんでしょうね~~~v-282
2010/10/24(Sun) 21:02 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
区間新おめでとうございます
ドゥービルライダーさん

 流石の走りでしたねv-355
 はっぴーずチームが参加して県庁チームにも刺激が入りました。
 
 朝マック現場を押さえて車内は盛り上がってました。
 これでレース前に朝マックするランナーが増えることでしょう(笑)

 走る前に腹筋ですか。
 これは本当にメモですね。実践してみます。
 お互いゆっくり休んでこれからのマラソンシーズン、頑張りましょうv-217
2010/10/24(Sun) 21:08 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
No title
お疲れ様!

ホントにゆっくり休んでくださいね。

同じように(最近走った距離は全く違いますが(笑))プッツン寸前箇所が何か所か発生しました。

故障じゃなさそうですけど・・・。

・・・ということで、僕は、サボるのは得意なので、しばらくのんびりします。

11月半ばから、見違えった走りができるよう、11月に入ったら、目の色変えて頑張ります。

県庁2位おめでとう。

自分のこと(?)のように嬉しいです。へ?
2010/10/24(Sun) 22:00 | URL  | みやる #-[ 編集]
おめでとう☆
朝マック、レース後腹筋・・・。
今度実施してみよう!!
 
一週間前の四万十川はマネできないね・・・(汗)
 
県庁とはっぴ~ずはマークしてたんだけどなぁ~。完敗です・・・。
また来年リベンジじゃっ!!
 
とにかく、県庁2位、区間新、区間賞おめでとう☆
2010/10/25(Mon) 04:36 | URL  | 南 #HkRIpaaw[ 編集]
No title
よしだ~くん、県庁チームのみなさま、好成績おめでとうございます!
よしだ~くんのタイヘンな走りは並ぶ間もなく抜き去られた僕の脳裏に深く深く刻み込まれました・・
2010/10/25(Mon) 18:26 | URL  | ケントウ #-[ 編集]
お疲れさまでした
みやるさん

 昨日は駅伝お疲れさまでした&運転ありがとうございました。
 みやるさんもだんだん調子が戻ってきていますよね。
 11月になったら四十瀬に通ってお互いもう一段階レベルアップしましょう。
 それまではジョグで、いや、ビールで繋いでいきましょうv-218
2010/10/25(Mon) 20:20 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
実践あるのみ!?
南くん

 責任重大の1区おつかれさま。
 中継付近で応援してましたが快走しているように見えましたよ。
 来年玉森にリベンジされないようにチーム一丸となって、逃げます!!

 朝マックはどちらかと言うと不健康そうな・・・・
2010/10/25(Mon) 20:23 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
あの表情が忘れられない
ケントウさん

 昨日はお疲れさまでした。
 タスキをもらってからケントウさんを必死に追いかけました。追いかけすぎてオーバーペースになってしまい、序盤からもがきましたがv-11
 レース後、こめさんと一緒に撮った3ショットの写真のケントウさんの魂の抜けたような表情が忘れられませんv-411
 表情の豊かさが半端ないっす!
2010/10/25(Mon) 20:30 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
No title
区鑑賞!オメデトございます。

でも、なんか、ズルイなって言いたくなるぐらい強いですね!!! 強い ヘ○○イ。。。

なぁ~んか、ズルイ!!!
( いえ、ちがうんですけど)

自分も、ある意味 ヘ○○イ ですが、強さは有りません。

30日は、ヘ○○イ 対決に巻き込まれないように注意しときます♪
2010/10/25(Mon) 20:42 | URL  | どんちゃん #-[ 編集]
お互い様?
どんちゃん

 ありがとうございます。
 もう故障寸前だったと思います。

 僕からしても100kmトレイルを走るどんちゃんは立派なヘ○○イですけど(笑)
 自分はトレイルの楽しさも知っていますが、怖さも知っているのでまだ挑戦できません。来年こそはっ!
 30日は天気が怪しいですが楽しみですね。
 たぶんヘ○○イ対決は・・・せれさんの一人勝ちです。
2010/10/25(Mon) 23:22 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
