マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

10日16日(土)

 まずは前日から。

 村岡に引き続きすすむさんを始めとするチームもも組の方に同行させていただきました。

 10時に与島SAに集合してそこから四万十へ。

 途中「久礼大正町市場」で昼食。

 もちろんカツオのたたきをいただきました。
SH3I0124.jpg

 臭みがなくておいしい!

 そして港町といったら・・・・・ネコ 

 もちろんここにもいましたよ
sima201.jpg

 思う存分遊んでいただきました(笑)

 続いては水車亭で芋けんぴを大量購入。

 一人暮らしなのに、これでもかってくらい買いました。まさに衝動買い

 その後は受付会場へ。

 会場でU松さんと合流。

 抽選漏れしたけど後輩のサポートで来られてました。

 去年四万十をサブ9で走られていたので、色々アドバイスを受けます。

 「サブ3ペースで突っ込むのはやめとけ!」と言われました(苦笑)

 受付を済ませて会場をぶらぶらしていると、地元の子供たちが四万十川の石に絵を描いたものがおいてありました。

 なんと自由に持って帰ってもいいようです。

 ということで、僕はこの石をいただきました。
SH3I0164.jpg

 四万十川と赤とんぼが描かれていて、お気に入りです。大事にします。

 5時からは前夜祭があって、地元の郷土料理がふるまわれました

 料理はあっという間になくなっちゃったけど、よさこいの実演があったり、ウルトラランナー仲間と話ができて楽しいひと時でした。

 マラソンで知り合った仲間とパシャリ
DSC00405.jpg

 宿毛のホテルについてからは鹿児島のF田さんたちと夕食

 カツ丼+うどんセットを食べてお腹がパンパン。明日までに消化しないと。


10月17日(日)

 午前2時45分起き。

 う~ん、眠い・・・・

 ホテルを3時半にでてスタート会場へ。

 夕食の食べ過ぎでちょっとお腹が重いですが、これもカーボローディングで、ガス欠になるよりはまし!前向きに考えることに(笑)

 スタート地点に並んでいたら、

 「よしだ~さんですよね?いつもブログ見ています。頑張ってください!」

 と、声をかけていただきました。こんなつながりもあるんですね。これだけでもブログをやってて良かったと思います。

 (声をかけていただいた高知のA山さん、完走おめでとうございます)

 スタート5分前には昨年大会の上位選手が紹介されました。

 憧れの市民ランナーが勢ぞろいです。みんなカッコいいです~

 そして5時半に運命のスタート
DSC00434.jpg

 さぁ行くぞ!
 
 つづく・・・・
スポンサーサイト

【2010/10/18 22:04】 | 大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
