マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング


高知県に前入りしてます。
行きがけに大正市場でカツオのタタキをいただき、海岸では猫とたわむれ、更に途中では芋けんぴを大量に衝動買いして大満足。
前夜祭にはウルトラマラソンや萩往還で知り合った仲間やライバルたちと会えて楽しいひと時でした。
明日も過酷で楽しいレースになりそうです。
スポンサーサイト

【2010/10/16 19:12】 | 大会
トラックバック(0) |

No title
たっきー(♀)
いいなぁ~芋けんぴv-14

とまらない~
よしだ~
たっきー(♀)さん

芋けんぴの特売所みたいなのがあって、芋けんぴを1.2キロ買ってしまいました。ついでにパンパン菓子も大量に(笑)
芋けんぴは食べはじめたら止まらないですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
いいなぁ~芋けんぴv-14
2010/10/16(Sat) 20:07 | URL  | たっきー(♀) #-[ 編集]
とまらない~
たっきー(♀)さん

芋けんぴの特売所みたいなのがあって、芋けんぴを1.2キロ買ってしまいました。ついでにパンパン菓子も大量に(笑)
芋けんぴは食べはじめたら止まらないですね。
2010/10/16(Sat) 20:47 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
