マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 今年最後のウルトラマラソン。

 3回目の申し込みでやっと当選しました。

 先日は四万十のために新しいシューズ「ウェーブアミュレット」を購入。

SH_8KS02545.jpg

 履き心地はなかなかでした。でも100km走るにはちょっと薄いかも・・・・。

 四万十は今まで参加した大会の中ではかなりフラットでタイムも狙えそうなので、行けるとこまでサブ3ペースで行って、あとは苦しみ悶えます(苦笑)

 100kmに向けてたいして練習はできていないけど、先月の村岡100kmの貯金と自分の力を信じて行くのみ!


【2010/10/14 22:38】 | 大会
トラックバック(0) |

頑張れ~!!
はこ
ってフツーなら言うトコですがっ。。。
よしだ~さんは力入れない時の方が好結果なような気が…e-450
F岡K際の悲劇e-277を繰り返さないよぉに(?!)、
4分の3ぐらいの気合いで楽しんで来てください!! 応援してますよ~e-487


よくご存じで(笑)
よしだ~
はこさん

 狙ったら確かにダメですね。
 しかも気持ちよく走れた次の大会は毎回撃沈です。
 今回はまさにそのパターン!
 でも、ここらへんで打開します。
 撃沈したら60km付近で応援してくれてるU松さんとビールで乾杯しているかも知れません。

もう次の100km
この前100km走ったばかりなのに…凄すぎる!
故障しない様に!
俺はまだ5時間走の50kmの疲労が抜けなくて前に進まないよ。
よく吉備高原3位に入れたのが不思議やわ。

ファイトでーす★
みぽ
いよいよ四万十なんですねi-179
20kmまでの上り、33kmくらいまでの下りで脚を使わなければ、よしだ~さんなら大丈夫ですよi-189
サークルの後輩、高校の先輩も出るので、応援FAXを送ろうと思ってます。
まだこれからですが・・・i-229
ゴールして余裕があれば探してみてくださいi-185

故障するかも(笑)
よしだ~
ぎさん

 遅くなりましたが吉備高原3位おめでとうございます。
 不調と聞いていたので心配していましたが本番には強いですねv-391
 タイムはこれから涼しくなるのであげて行きましょう!

それは楽しみ
よしだ~
みぽさん

 最初の峠がポイントですね。
 なるべく脚を温存して走るようにします。

 応援FAX張り出してくれるんだね。
 これは何としても完走しなくてはっ!
 ゴール後を楽しみに走りますv-29v-355

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
頑張れ~!!
ってフツーなら言うトコですがっ。。。
よしだ~さんは力入れない時の方が好結果なような気が…e-450
F岡K際の悲劇e-277を繰り返さないよぉに(?!)、
4分の3ぐらいの気合いで楽しんで来てください!! 応援してますよ~e-487
2010/10/15(Fri) 19:36 | URL  | はこ #-[ 編集]
よくご存じで(笑)
はこさん

 狙ったら確かにダメですね。
 しかも気持ちよく走れた次の大会は毎回撃沈です。
 今回はまさにそのパターン!
 でも、ここらへんで打開します。
 撃沈したら60km付近で応援してくれてるU松さんとビールで乾杯しているかも知れません。
2010/10/15(Fri) 19:50 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
もう次の100km
この前100km走ったばかりなのに…凄すぎる!
故障しない様に!
俺はまだ5時間走の50kmの疲労が抜けなくて前に進まないよ。
よく吉備高原3位に入れたのが不思議やわ。
2010/10/15(Fri) 21:54 | URL  | ぎ #Zr2/WiYY[ 編集]
ファイトでーす★
いよいよ四万十なんですねi-179
20kmまでの上り、33kmくらいまでの下りで脚を使わなければ、よしだ~さんなら大丈夫ですよi-189
サークルの後輩、高校の先輩も出るので、応援FAXを送ろうと思ってます。
まだこれからですが・・・i-229
ゴールして余裕があれば探してみてくださいi-185
2010/10/15(Fri) 23:33 | URL  | みぽ #LvozRmUw[ 編集]
故障するかも(笑)
ぎさん

 遅くなりましたが吉備高原3位おめでとうございます。
 不調と聞いていたので心配していましたが本番には強いですねv-391
 タイムはこれから涼しくなるのであげて行きましょう!
2010/10/15(Fri) 23:57 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
それは楽しみ
みぽさん

 最初の峠がポイントですね。
 なるべく脚を温存して走るようにします。

 応援FAX張り出してくれるんだね。
 これは何としても完走しなくてはっ!
 ゴール後を楽しみに走りますv-29v-355
2010/10/16(Sat) 00:05 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
