マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

10月11日(月・祝)

 今日は体育の日

 毎年この日は、岡山市民体育大会の一環として県庁走ろう会では5時間リレーマラソンを開催しています。

 7時半過ぎに会場に到着して、9時の受付まで会場の設営。

 9時からは続々と参加者が集まってきました。

 そして10時スタート

 僕は先日に引き続いてNaomiさんの伴走

 キロ6分弱で30km走りました。

 最後までペースを落とさず、まだまだ行けそうでした。ロング走も強いですね

 エイドステーションではパン、梨、リンゴ、チョコ、ゼリー、タイムサービスで桃太郎ぶどうもあって、食べながら走るウルトラマラソンの良い練習になりました。

 その後は単独で10km程走って、トータル42kmで終了。

 明日からは今週末の四万十に向けて疲労を抜いていこう

 帰ってからは寮の近くの「ほのかの湯」でサウナや水風呂に入って疲労抜き。

 3連休はサービス期間で500円でした。ラッキー
スポンサーサイト

【2010/10/11 21:49】 | 大会
トラックバック(0) |

リレー
ふくすけ
リレーマラソン、天気も良く気持ちよく走れたのではないでしょうか?
かなり走られてますね!!

来週は四万十ですか~
ウルトラよしだ~選手の活躍を期待していますi-86

萩往還は・・・まだまだ検討します

晴天でした
よしだ~
ふくすけさん

 リレーマラソン天気良くて暑いくらいでした。
 ブログのちゃんぽんおいしそうですね。
 やっぱり山の上での食事は最高ですな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リレー
リレーマラソン、天気も良く気持ちよく走れたのではないでしょうか?
かなり走られてますね!!

来週は四万十ですか~
ウルトラよしだ~選手の活躍を期待していますi-86

萩往還は・・・まだまだ検討します
2010/10/11(Mon) 22:33 | URL  | ふくすけ #-[ 編集]
晴天でした
ふくすけさん

 リレーマラソン天気良くて暑いくらいでした。
 ブログのちゃんぽんおいしそうですね。
 やっぱり山の上での食事は最高ですな。
2010/10/13(Wed) 23:04 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
