マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

10月10日(日)

 今日はNaomiさんの伴走ランナーとして大会に参加してきました。

 Naomiさんとは練習では何度も伴走させてもらってますがレースでは初めて(ですよね?)

 11時スタートまで30分ほどアップ

 最後は流し3本するところも流石です

 「気楽に伴走して下さい」と言ってくれていますが、10kmは47分で走るランナーさん。

 できれば記録を狙えるような走りをしてもらいたいのでスタートは結構前の方へスタンバイ。

 でもやっぱりスタート後は大混雑

 やっぱり思うように走れないし、自分も上手く伴走できず。。。。う~ん

 2,3kmは我慢の走りをして、人がまばらになったところで快適ランニング。

 上りは苦手と言っていましたが、上りではガンガン順位を上げてましたよ

 最後までほぼイーブンペースで通して49分ちょっとでゴール

 もうちょっと上手く伴走できてればもっと良いタイムが出ていたと思います。ここは自分がもっと頑張らないとね

 まだまだ練習次第で速くなると思うので、次の山陽女子ロードでの走りに期待してます

 他のブラインドの方も3km、10kmで精いっぱい走っている姿には感動しました。

 また会場では多くの方々とお話&応援ができて今日一日とても楽しかったです

 ついつい応援では力が入り「もがけぇ~」、「四十瀬を思い出せぇ~」、「もっとやれるだろぉ~」と訳の分からない応援をしてしまいました。

 こめさん、たつろくん、お許しを(笑)


 さて明日は県庁走ろう会の5時間リレーマラソン。

 運営・伴走・自分の練習にと色々忙しいけど頑張ります!

 できればキロ6~7分での本当のLSDをしたいなぁ。
スポンサーサイト

【2010/10/10 22:07】 | 大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
