マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

8月16日

 今日は仕事終わりにMの都である四十瀬に練習しに行ってきました。
 今回もドゥーさんと一緒に練習させていただくことに。
 
 早めについたので、一人でまずは1000m(400)×4本のインターバルをキロ3:17あたりでやってみる。
 先日の走友会の練習時にはそれ程しんどくはなかったのだが、今日はけっこうしんどい汗やっぱり一人でやるとつらいですね。

 まだドゥーさん到着まで時間があったので、今度はキロ3:40でのペース走を5km程やってみる。
 このペースだとさほどしんどくなく、いい感じでこなせましたファイト

 そうしているとドゥーさん登場。おつかれさまです。
 さてこれからが本番でもすでに脚がダルイ・・・・・がーん
 
 本日のメニューは、インターバル800m(400)を2:30で4本・・・・・・・・。
 普段400mのインターバルを1:15でやっている自分にはかなりハード。

 まぁせっかくなのでいざ開始

 1本目・・・なんとかついていけたが、すでにしんどい
 2本目・・・後半徐々に遅れてしまう
 3本目・・・400m以降ついていけませ~ん
 4本目・・・400m以降息も絶え絶えでゴール

 やっぱり、こなせませんでしたがっくり
 でもまぁ、最後まで予定本数をこなしただけでも良しとしよう。

 週末にはレースが控えているので今日のメイン練習はこれだけで終了。

 それにしても、予定以上に走りまくってしまった。
 やっぱり四十瀬に来たらモチベーション上がりますね手書き風シリーズ矢印上
 スピード練習して刺激を入れたために、ウルトラでオーバーペースにならないよう気をつけねば。

 ドゥーさん、今日もお世話になりました。ぶどうの20kmがんばってください。大量にブドウをゲットするチャンスですよ~アップロードファイル

 

【2009/09/16 22:56】 | トレーニング
トラックバック(0) |

お疲れ様です。
ドゥービルライダー
 てゆうか、800mついていけるほうが凄いですよ。貴方は10キロ以上走っているのですから400mまでついてこれるとゆうことはかなりスピードありますよ。
 お互い日曜日のレース、オーバーペースに気をつけて楽しく走りましょう。私は例の商品を予約してくれたお客様に粗品をあげないといけないので必ずビッグ・ザ・〇道を手に入れたいです。

日曜日がんばりましょう
よしだ~
先日はお世話になりました。
やっぱり四十瀬は楽しいかつしんどいですねv-398
日曜日はお互いレースがんばりましょう。
あと火曜日の練習会お待ちしておりますv-407

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
 てゆうか、800mついていけるほうが凄いですよ。貴方は10キロ以上走っているのですから400mまでついてこれるとゆうことはかなりスピードありますよ。
 お互い日曜日のレース、オーバーペースに気をつけて楽しく走りましょう。私は例の商品を予約してくれたお客様に粗品をあげないといけないので必ずビッグ・ザ・〇道を手に入れたいです。
2009/09/17(Thu) 23:20 | URL  | ドゥービルライダー #-[ 編集]
日曜日がんばりましょう
先日はお世話になりました。
やっぱり四十瀬は楽しいかつしんどいですねv-398
日曜日はお互いレースがんばりましょう。
あと火曜日の練習会お待ちしておりますv-407
2009/09/18(Fri) 21:51 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
