マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 早速予定を変更してお届けします(笑)

 今日部屋に帰ると先月申し込みをした四万十川ウルトラマラソンの抽選結果が封書で届いてました。

 この四万十川ウルトラマラソンは定員を超えた場合は抽選になります。

 去年も申し込みましたが、見ごとに落選。周りにそのことを話したら、落選するのは珍しいとのこと。

 今年はまぁ2回目だし大丈夫だろうと思っていました。つい先ほどまでは!

 届いた封書をもった瞬間。「薄い・・・・」

 当選者には振込用紙が入っているはずなので、この薄さで早くも落選の予感がしました。

 開けたところやはり落選・・・・。倍率は2倍とのこと。

 あ~、ついてないなぁ~。(先日トレーニングしているとき、カラスのフンはつきましたがorz

 今日は凹んだので、トレーニングはお休みです。
スポンサーサイト

【2009/07/16 22:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

お邪魔します。
ドゥービルライダー
 ど~もです。遊びにきましたぁ~。よしだ~さんは元中距離ランナーだったんだ?どうりで強いはずだ~、ん~納得。四万十残念でしたね、私も来年は100キロ挑戦したいと思っております。
 

いらしゃいませ
よしだ~
ドゥービルライダーさん
 初コメありがとうございます。
 中学時代は陸上部でしたが、結果はいまいちでした(今のほうが確実に速いです)
 自分にはもっと長い距離のほうが向いていたのかもしれませんね。
 来年は100km挑戦ですか!きっと100kmの魅力に取りつかれると思いますよv-10


みやる
ブログ開設、おめでとう!
ちょくちょくチェックさせてもらいます!
昨日は、練習会と夜の飲み会、お疲れ様でした。
来週の大山、がんばりましょう!

ドゥーちゃん。
ドゥーちゃんも100km参戦?
みんなどんどん手の届かない存在になってるな~。
ま、元々、年齢だけは、君たちの手の届かない存在ですけど~。
てなわけで、来週の大山よろしく。




よしだ~
みやるさん
いらっしゃいませ。
土曜日はお世話になりました。
土曜日の練習会の終りのあたりから左足アキレス腱に若干違和感が・・・
たぶん大山までには治ると思いますが、足を引っ張らないように頑張りたいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します。
 ど~もです。遊びにきましたぁ~。よしだ~さんは元中距離ランナーだったんだ?どうりで強いはずだ~、ん~納得。四万十残念でしたね、私も来年は100キロ挑戦したいと思っております。
 
2009/07/18(Sat) 23:50 | URL  | ドゥービルライダー #-[ 編集]
いらしゃいませ
ドゥービルライダーさん
 初コメありがとうございます。
 中学時代は陸上部でしたが、結果はいまいちでした(今のほうが確実に速いです)
 自分にはもっと長い距離のほうが向いていたのかもしれませんね。
 来年は100km挑戦ですか!きっと100kmの魅力に取りつかれると思いますよv-10
2009/07/19(Sun) 14:50 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
ブログ開設、おめでとう!
ちょくちょくチェックさせてもらいます!
昨日は、練習会と夜の飲み会、お疲れ様でした。
来週の大山、がんばりましょう!

ドゥーちゃん。
ドゥーちゃんも100km参戦?
みんなどんどん手の届かない存在になってるな~。
ま、元々、年齢だけは、君たちの手の届かない存在ですけど~。
てなわけで、来週の大山よろしく。

2009/07/19(Sun) 21:49 | URL  | みやる #-[ 編集]
みやるさん
いらっしゃいませ。
土曜日はお世話になりました。
土曜日の練習会の終りのあたりから左足アキレス腱に若干違和感が・・・
たぶん大山までには治ると思いますが、足を引っ張らないように頑張りたいと思います。
2009/07/20(Mon) 22:29 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
