マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

10月2日(土)

 遅くなりましたが、福田走友会主催の5時間走に参加してきました。

 毎年開催しているイベントで、僕は今年を含めて3年連続お邪魔させてもらってます。

 今年も約100人程、岡山の市民ランナーが集まって盛大に開催されました。

 1周2kmの周回コースを5時間自分のペースでのんびり走れます。

 エイドでは福田走友会の方がドリンクや果物を用意して下さっているので、なんだか先週の村岡を思い出します。

 僕は最初の3時間半くらいで40kmを走って終了~。あとの時間は翌日の資格勉強を(涙)

 やっぱり先週の疲れがあって左足の裏側がつりそうな感覚がありました。

 あまり無理はしないようにしないと。

 おしゃべりしながらの40kmは何だかあっという間でした。

 良い練習になりました。

 今年は福田走友会の方々には合宿、5時間走とお世話になりました。

 また来年も走っていたら参加したいと思いますのでよろしくお願いします~。


 さてさて、実は県庁走ろう会も10月11日(日)の岡山市民体育大会に協賛して岡山総合運動公園で5時間リレーマラソンなるものを開催します。

 9:00~受付で、10:00~15:00までやってます。 
 ↑時間が間違っていたので修正しました。

 リレーマラソンって名前がついてますが、いつ来てもOKで、一人での参加もOKです。

 1周約2kmのコースを自由に走ってもらうのですが、エイドも1か所あってドリンク・食べ物も用意してあります。

 練習に使ってもらっても構わないので興味がある方はご参加ください。

 概要はこちら(岡山市HPより)
スポンサーサイト

【2010/10/06 23:18】 | マラソン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
