マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 またまた食べ物の話で恐縮ですが、スイカもいただきました。
SH3I0086.jpg

 たぶん今年最後のスイカだったでしょう。おいしかったです。ごちそうさまでした 

 さて続いては標高300m弱から1040mの蘇武岳まで一気に上る本レースで一番高低差のある部分。

 最初は頑張って走っていたけど、ヘタレな僕は「この先まだまだ長いから無理はよそう」と言い訳をして、そそくさと歩くことに。

 88kmの方と一緒におしゃべりしながらトボトボ上ります。

 フルマラソンだと他のランナーとこんなのんびり話をすることはないけど、ウルトラはこれがあるからやめられない。

 もうちょっとで山頂かな?というところで、再び頑張って走りモードに

 このあたりから路肩に選手一人ひとりに対する応援看板が現れ始めました。

 結構参加者がいるのに一人ずつ作るのは大変だったろうなぁ。と思いながら自分の看板を目指してヨイコラしょと上る。

 そしてやっと自分の看板を発見
SH3I1087.jpg

 満喫させてもらってますよ~

 ちなみにこの看板は抜いて持って走ってもいいらしいです。

 ただここからゴールまで50kmあるので・・・・、今回はパスで

 結構歩いたせいもあって、山頂手前のエイドで5位の選手に追い付かれてしまいました。

 もう自分はマラニックモードなのでお先にどうぞって感じだったけど、エイドでのんびりされていたのでお先に行かせてもらいました。

 で、やっと山頂に到着。う~ん、長かった

 景色はちょっと雲がかかっていたけど良かったです。よくここまで上ってきたもんだ。

 あとはしばらく下るだけ~。

 後先考えず気持ちよく下る下る下る

 途中ちょっとしたコブを越えて着替え等をおいてある大エイド射添(いそう)会館エイド(73.3km)に到着。

 ここにはipodをおいてあったので、ちょっと気分転換に音楽を聴きながら走ることに。

 多少は上りのしんどさを忘れられるかなぁ。


 つづく・・・・
スポンサーサイト

【2010/09/30 21:18】 | 大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。