マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 スタートしてからはまず村岡商店街を走るのですが、提灯のあかりがずっと続いていてなんだか夢の中を走っている感じ

 早朝5時にもかかわらず、多くの方が軒先で応援してくれています

 「いってきま~す

 商店街を過ぎると今度はたんぼ道を走って、いよいよお待ちかね(?)の坂道に突入

 トップ集団はグイグイと坂を上っていきます。

 途中でクマ除けの鈴をもらいました。クマとバッタリ遭遇は勘弁~
SH3I0099.jpg

 んで、10km通過は41分ちょっと。う~ん、やっぱり早いなぁ。

 あまり息をあげたくないけど、もう結構あがってしまって、早くも足が重いし。

 なんだか今日はお腹も緩いので、たくさん食べるモードに切り替えるためトイレに
 (結局トータル3回もトイレに行ってしまいました。食べ過ぎたのかも)

 今大会ではエイドの方々とたくさんお話ししました。

 みなさん写真を撮ろうとしたらメイクを気にされていましたが、バッチリ決まってますよ
SH3I0083.jpg

 最初に飛ばしたせいでただいま4位とのこと。

 でも順位を気にしたら楽しめそうにないので、あまり気にしないことに。

 宿泊した「坂本屋」の前の坂を猛スピードで下ると、沿道でおばあちゃんから貝のお守りを頂きました。

 わざわざこの大会のために作ってくれているんですね。
SH3I0100.jpg

 「ありがとうございますっ

 大事にウエストポーチへ。

 今度はエイドでA部さん一押しのプリンとヤクルトをいただきました。

 プリンもおいしいけど、ヤクルトをグイっと飲むのも格別ですなぁ~20100926070003.jpg
 
 「ごちそうさまでした」(この大会で何回言っただろうか)

 んでんで、38.6km地点の「猿尾滝」エイドに到着。

 新米のおにぎりをいただいていると、

 「豚汁もあるから帰りにも寄ってね」

 と言ってもらったんで、しばらく行って折り返して約束通り豚汁タイム。のはずが、

 「そうめんもあるよ。あそこで流すからね
SH3I0085.jpg

 「えっ!わざわざ流してもらえるんですかっ

 普通のそうめんだと油断してました。レース中に人生初めての流しそうめんを経験するとは思ってもなかったし。

 お言葉に甘えて3回流していただきました

 自然の中で食べるそうめんは格別ですなぁ~・・・・・

 お腹が重いけど、レースに復帰しなくては


 つづく・・・・ 

 

 
スポンサーサイト

【2010/09/29 12:56】 | 大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
