マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

9月25日(土)

 16時30分から歓迎祭があるので、10時過ぎに寮を出発。

 高速で行くのは味気ないなと思って、下道でたつの市経由で会場へ

 途中、カーナビにつづら折りの山岳コースに誘導されてしまい悶絶

 (山道はレースだけでいいです・・・)

 無事に15時くらいに到着して、町をぶらぶら散策して、16時30分の歓迎祭がスタート。

 司会の2人はバカ殿の仮装でした(毎年色々な仮装をされているようです)
SH3I0077.jpg

 歓迎祭では、町長の挨拶を始め、和太鼓・ブラスバンドの演奏、抽選会など楽しいイベントがいっぱいでした。

 ちなみに抽選会では何も当たらず、無念・・・・。

 終了後はハチ北スキー場近くの宿「坂本屋」に移動。

 宿の玄関にはこんな張り紙が。
SH3I0081.jpg

 町をあげて応援してくれているんですね。ありがたいです。

 進さんが所属している「ちーむもも組」の皆さんと一緒に宿泊です

 進さんのランニング仲間だけあって、みなさん凄い方ばかりです

 楽しい夕食のひと時を過ごさせていただきました
P1050144.jpg


9月26日(日)

 3時からの朝食のために2時50分起きでしたが、前日9時過ぎには寝たので目覚めスッキリ

 朝食後はスタート会場に村岡小学校に移動。

 まだ辺りは真っ暗で小雨も降っていてちょっと肌寒い。でも走り始めて日が昇るとちょうどいいかも。

 スタートライン付近では前回の優勝者でもあるM城さんとおしゃべり。

 「今回初めてなんですよ」と言うと、「村岡はアップダウンが凄くて大変だよ~」と教えてくれました。

 とても楽しそうなM城さん、この大会が大好きなんだろうなぁ

 そしていよいよ、夜も明けない5時にスタート

 今日の目標は「たくさん食べて、たくさん走る」こと。

 それにしてもこの夏は暑さでロング走は全くできていないし、完走できるのか不安。

 数回行ったロングトレランの貯金が少しでもあればいいのだが。

 と、不安な気持ちはあるものの、怖いもの見たさで最初だけはトップ集団についていくことにしました(笑)

 さぁ、この後どんな地獄がまっているのやら。


 つづく・・・
スポンサーサイト

【2010/09/27 22:15】 | 大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
