マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

8時間43分18秒で思ってもみなかった4位に入賞できました
ちゃんと流しそうめん、カレー、プリン、大福なとたらふくいただきました。
コースは有り得ないくらいハードでしたが、地元の方の応援で頑張れました。
詳細は後日。

今回は今まで以上に身体がボロボロです。もう歩くのがやっと
スポンサーサイト

【2010/09/26 16:04】 | 大会
トラックバック(0) |

祝!!
ふくすけ
入賞おめでとうございます!

カレー、プリン、大福etc
グルメツアーみたいですね~。(よだれが・・(笑))

ウルトラは地元の人とのふれあいも楽しいですよね!

しっかりと体のケアをしてください!

おめでとう\(^o^)/
せれ
4位入賞おめでとう!
さすが、よしだ~さんだ

しっかり休んで次ぎも頑張ってください
お疲れさまでした♪

流し?!
はこ
わざわざ【流しそうめん】…なんですね~。
とてもレース途中とは思えません。
プリンの横にはヤクルトも置いてあるし
(頑張れヤクルト!!)

入賞おめでとう!
次の四万十もその調子で~e-271

No title
ぴの
お疲れ様でした。
A部くんからお聞きしました。
入賞おめでとうございます。
しっかり身体を癒してください。

お疲れ様!
たっきー(♀)
すごいね~しっかり身体を休めてあげてね~。
5時間走は無理をされませんように・・・。

お腹いっぱいじゃ
よしだ~
ふくすけさん

 別名「バイキングマラソン」の名にたがわず食べ物が豊富な大会でした。
 お陰でハンガーノックにならず最後まで元気に走れました。

人生初の
よしだ~
はこさん

 そうなんですよ。わざわざ「流し」てくれるのです。
 まさか人生初の流しそうめんをマラソン中に食べるとは思ってみませんでした。
 でも自然いっぱいの中で食べた流しそうめんは格別でしたよ。
 是非来年は流しそうめんを食べに走りに来てくださいe-455

しんどかったです
よしだ~
ぴのさん

 A部さんからいろいろ噂は聞いていましたが、コースはかなり過酷でした。
 上りは本当に急だし、下りは下りで脚が壊れそうでした。
 でも富士登山競争に参加されたぴのさんなら大丈夫ですよ。
 是非来年はご参加を!

応援ありがとうございました
よしだ~
せれさん

 会場でははっぴーずの方々ともお会いできました。
 みなさん各部門で頑張っていましたよv-217
 はっぴーずはウルトラ走る人が多くて羨ましいですね(笑)

頑張りたくても頑張れません(苦笑)
よしだ~
たっきー(♀) さん

 ゴール後、足の爪がいつも通りボロボロでした。
 他は意外にも元気でしたが、当分はまともに走れそうにないです。
 福田5時間走は・・・・まぁボチボチとのんびり走らせてもらいますので、よろしくお願いします~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
祝!!
入賞おめでとうございます!

カレー、プリン、大福etc
グルメツアーみたいですね~。(よだれが・・(笑))

ウルトラは地元の人とのふれあいも楽しいですよね!

しっかりと体のケアをしてください!
2010/09/26(Sun) 16:58 | URL  | ふくすけ #-[ 編集]
おめでとう\(^o^)/
4位入賞おめでとう!
さすが、よしだ~さんだ

しっかり休んで次ぎも頑張ってください
お疲れさまでした♪
2010/09/26(Sun) 18:43 | URL  | せれ #dvZUZNp.[ 編集]
流し?!
わざわざ【流しそうめん】…なんですね~。
とてもレース途中とは思えません。
プリンの横にはヤクルトも置いてあるし
(頑張れヤクルト!!)

入賞おめでとう!
次の四万十もその調子で~e-271
2010/09/26(Sun) 19:17 | URL  | はこ #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした。
A部くんからお聞きしました。
入賞おめでとうございます。
しっかり身体を癒してください。
2010/09/26(Sun) 20:02 | URL  | ぴの #-[ 編集]
お疲れ様!
すごいね~しっかり身体を休めてあげてね~。
5時間走は無理をされませんように・・・。
2010/09/27(Mon) 06:37 | URL  | たっきー(♀) #-[ 編集]
お腹いっぱいじゃ
ふくすけさん

 別名「バイキングマラソン」の名にたがわず食べ物が豊富な大会でした。
 お陰でハンガーノックにならず最後まで元気に走れました。
2010/09/27(Mon) 21:26 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
人生初の
はこさん

 そうなんですよ。わざわざ「流し」てくれるのです。
 まさか人生初の流しそうめんをマラソン中に食べるとは思ってみませんでした。
 でも自然いっぱいの中で食べた流しそうめんは格別でしたよ。
 是非来年は流しそうめんを食べに走りに来てくださいe-455
2010/09/27(Mon) 21:29 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
しんどかったです
ぴのさん

 A部さんからいろいろ噂は聞いていましたが、コースはかなり過酷でした。
 上りは本当に急だし、下りは下りで脚が壊れそうでした。
 でも富士登山競争に参加されたぴのさんなら大丈夫ですよ。
 是非来年はご参加を!
2010/09/27(Mon) 21:32 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
応援ありがとうございました
せれさん

 会場でははっぴーずの方々ともお会いできました。
 みなさん各部門で頑張っていましたよv-217
 はっぴーずはウルトラ走る人が多くて羨ましいですね(笑)
2010/09/27(Mon) 21:34 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
頑張りたくても頑張れません(苦笑)
たっきー(♀) さん

 ゴール後、足の爪がいつも通りボロボロでした。
 他は意外にも元気でしたが、当分はまともに走れそうにないです。
 福田5時間走は・・・・まぁボチボチとのんびり走らせてもらいますので、よろしくお願いします~。
2010/09/27(Mon) 21:38 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
