マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 次の日曜日はお楽しみの村岡ダブルフルウルトラランニング

 マラソンを始めたころにネットで色々大会を検索していて、萩往還250kmと並んで気になっていた大会。

 参加された方に聞くと、コースはとんでもなく過酷だけどエイドが充実していて楽しい大会とのこと。

 カレー、そうめん、おはぎ、プリンなどなどたくさんあるようですね

 これは下手したらゴール後太っているかも

 記録は気にせずマラニック気分で楽しみながら走って来たいと思います

 アップダウンが凄いコースなので今日は10分間スクワットして、週末に超回復が来るのを待ちたいと思います。

 日曜日まではもうゴロゴロ~


 そういえばカウンターが10000人を突破していました

 こんなブログでも毎日40人くらいの人が見てくれているんですね。ありがたいです

【2010/09/22 23:36】 | 大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
