マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

9月12日(日)

SH3I0169.jpg

 OSKの練習会にお邪魔してきました

 寮を9時に出発してOSK吉備まで自走

 あ、暑い・・・・・

 その後11時から10.5kmの周回コースで練習。

 日影がなくてもうフラフラ

 いくら給水しても足りません。

 結局2周でリタイア。もう身体に力が入りません

 終わって体重計に乗ったら普段より2,3kg体重が減っていたのでたぶん脱水症状だんだろう。

 あれだけ水を飲んだのに・・・・・。

 3時からはBBQ大会

 もうグロッキー状態だったけど、アルコールとお肉摂取で徐々に体力回復

 なんてよくできた身体なんでしょう

 ホルモンうどんをたらふく頂いてもうお腹いっぱい。

 それなりに走って、良く飲んで、良く食べました。

 みなさんありがとうございました

 結局最後も飲酒ランニングで寮まで帰って一応目標の40km達成。

 やはり自分は暑いのは苦手です。

 早く涼しくならないかなぁ~
スポンサーサイト

【2010/09/12 23:18】 | トレーニング
トラックバック(0) |

お疲れ様でした!
はこ
昨日は猛暑の中、OSK練習会にご参加いただき有り難うございました!
今日は仕事になったのでしょうか?次はお花見ラン(BBQ)です。
一応走れる気温になってると思いますので是非ご参加くださいv-307

お世話になりました
よしだ~
はこさん

 仕事はクーラーが効いているのでばっちりでした。
 やっぱり暑いのはダメですね。
 早く冬にならないかなぁ~v-276

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
昨日は猛暑の中、OSK練習会にご参加いただき有り難うございました!
今日は仕事になったのでしょうか?次はお花見ラン(BBQ)です。
一応走れる気温になってると思いますので是非ご参加くださいv-307
2010/09/13(Mon) 22:51 | URL  | はこ #-[ 編集]
お世話になりました
はこさん

 仕事はクーラーが効いているのでばっちりでした。
 やっぱり暑いのはダメですね。
 早く冬にならないかなぁ~v-276
2010/09/14(Tue) 23:38 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
