マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

9月1日(水)

 合宿で得た刺激を忘れないうちに、仕事終わりに頑張って四十瀬に行ってきました

 今月末には職場の駅伝大会があるのでそろそろスピード練習をせねば(遅過ぎな気はするけど気にしない

 ドゥーさんに400m(200m)×10本を75秒設定で引っ張ってもらいます。

 結果的には72秒(平均60秒)×10本で引っ張ってもらいましたが、9本目は気持ちが切れて自分は75秒

 10本目はドゥーさんに追われてなんとか71秒

 いやぁ~、久々のインターバル。死にました

 でも一人ではここまではできません。ドゥーさんに感謝感謝

 しばらく頭がキンキンしましたよ(苦笑)

 ジョグで心拍を落ち着かせて次はたつろくんと400m(200m)×5本のインターバル

 76-(55)-80-(51)-75-(55)-75-(60)-73

 ちょっとバラバラ(苦笑)

 最後は3人で200m(200m)×5本

 34-(50)-35-(52)-35-(51)-35-(51)-33

 ってな感じで久々のトラック練習終了

 しんどかったけど頑張って来た甲斐がありました

 この調子で徐々にスピードをつけて行こう

【2010/09/01 23:41】 | トレーニング
トラックバック(0) |

強い!
俺にはこなせないメニューだわぁ。

エビオス錠
みぽ
昨日はおつかれさまでしたi-1

エビオス錠、買いましたよ~i-179

ハーフではスピード練習の成果をぶつけてきてくださーいi-21i-5

そんなことはないでしょう(笑)
よしだ~
ぎさん

 ランジの効果だったのか、スピードは思ってた以上にでましたが、後半は死にましたね・・・・。
 ドゥーさんは軽々とこなしてましたよ。さすがでした。
 11日には倉敷ナイター5000mに出ようと思っているのでぼちぼち頑張ります。

買いましたか!
よしだ~
みぽさん

 体調はいかがですか?
 弱り始めた胃腸にはエビオス錠が効くはずですv-392
 自分は練習終りに飲んでいます。
 早く体調を回復させてトラックでの疾走期待していますv-355

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
強い!
俺にはこなせないメニューだわぁ。
2010/09/02(Thu) 23:17 | URL  | ぎ #Zr2/WiYY[ 編集]
エビオス錠
昨日はおつかれさまでしたi-1

エビオス錠、買いましたよ~i-179

ハーフではスピード練習の成果をぶつけてきてくださーいi-21i-5
2010/09/02(Thu) 23:49 | URL  | みぽ #6jqhdwtE[ 編集]
そんなことはないでしょう(笑)
ぎさん

 ランジの効果だったのか、スピードは思ってた以上にでましたが、後半は死にましたね・・・・。
 ドゥーさんは軽々とこなしてましたよ。さすがでした。
 11日には倉敷ナイター5000mに出ようと思っているのでぼちぼち頑張ります。
2010/09/02(Thu) 23:55 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
買いましたか!
みぽさん

 体調はいかがですか?
 弱り始めた胃腸にはエビオス錠が効くはずですv-392
 自分は練習終りに飲んでいます。
 早く体調を回復させてトラックでの疾走期待していますv-355
2010/09/02(Thu) 23:58 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
