マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

そろそろ秋らしくなり、マラソン大会シーズンが近づいてきました
ということで、今後のマラソン大会予定&目標を書こうと思います

<大会予定>
 9月20日  第9回 2009歴史街道丹後100kmウルトラマラソン(100km)
10月 4日  第18回おらが村・心臓やぶりフルマラソン(フル)
10月18日  第28回蒜山高原マラソン全国大会(ハーフ)
10月25日  第52回岡山県社会人対抗駅伝競走大会(距離未定)
11月29日  第30回瀬戸内海タートルフルマラソン全国大会(ハーフorフル)
12月 2日  第63回福岡国際マラソン選手権大会(フル)
12月20日  第40回防府読売マラソン大会(フル)

 今年の参加予定はこんな感じです。
 歴史街道丹後100kmウルトラマラソンは萩往還で知り合ったF田さんと久々にお会いできるので、今からとても楽しみです。
 おらが村・心臓やぶりフルマラソンは7年前に僕が初めて参加したフルマラソンの大会(もう7年もたつのね・・・)当時はボロボロな結果に終わったけど、今回はリベンジをしますぞ。
 そして今年何といっても一番のメインの大会は福岡国際マラソン市民ランナーの憧れのこの大会で自己ベスト更新を目指して頑張りたいです

 <今シーズンの目標>
      
         (自己ベスト)            (目標)
ハーフ       1:13:28     →        1:11:00
フル        2:37:13     →        2:33:00
100km       8:10:56     →        8:00:00

 現時点ではスピード不足で目標達成は難しいけど、これから鍛え上げてなんとか達成したいものです。フルは最終的には2時間30分を切りたいなぁ~(って甘いかな)

【2009/09/08 23:01】 | 大会
トラックバック(0) |

大型新人現る!!
大型新人
H21年大型新人上陸。

いらっしゃい
よしだ~
大型新人さん、いらっしゃい。
相変わらず走ってますか?
今年はマラソン大会デビューですか?
ぜひ大会に参加して力試しをしてみてください。岡山には速い人、山ほどいますよe-282

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大型新人現る!!
H21年大型新人上陸。
2009/09/18(Fri) 12:56 | URL  | 大型新人 #-[ 編集]
いらっしゃい
大型新人さん、いらっしゃい。
相変わらず走ってますか?
今年はマラソン大会デビューですか?
ぜひ大会に参加して力試しをしてみてください。岡山には速い人、山ほどいますよe-282
2009/09/18(Fri) 21:56 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
