マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 しばらく進んで菊水山に到着。

 ここには2基の大きな中継所とあずま屋があります。

 あずま屋にいたトレランしてそうな人にこの先のルートを聞いたところ

 「もう峠は越えているからこれから先は楽だと思うよ。コンビニもあるよ。ビールもあるよ」とのこと。

 ・・・・・

 「ビールもあるよ」

 「ビールもあるよ

 そうか。頑張ろう!

 菊水山からの長い階段を下ったところにはまたもや兵庫登山会の看板が。
PAP_0268.jpg

 うん。またしても名文句いただきました。

 少し行くと左手にダムが!!!
PAP_0267.jpg

 石井ダムというダムらしいです。これはノーマークでした。

 遠目にしか見えなかったけど、なんだか要塞のようなたたずまい。次回はもうちょっと接近してみよう

 住宅街に入る手前で、今度はすすむさんのお友達のK部と遭遇

 みんな結構六甲山走ってるんですね。

 そして、いよいよ住宅街に突入。

 住宅街の中に縦走路があって、ここが道迷いポイント。

 電柱に矢印を張ってくれているんだけど、須磨から宝塚に向かっている人向けのため、逆走している僕たちは振り返って電柱にある矢印を確認しながら進みます。

 案の定、何度か道に迷いながら、なんとかコンビニに到着。

 そういえばさっき会った人が言っていたなぁ・

 「ビールもあるよっ!」って

 で、第3のビールを購入しちゃいました。
PAP_0265.jpg

 あ、これは心拍数をあげて走るトレーニングなんですよ。はははっ

 でも良く考えたらまだ残り20kmもあるんだよなぁ~

 だんだんダレてきたぞぉ~

 つづく

【2010/08/19 22:32】 | トレイルランニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
