マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 日付変わってただいま帰ってきました。

 無事に(?)襷をつなぐことができ、厳しくも楽しい駅伝でした。

 詳細は後日・・・・

SH3I0186.jpg
スポンサーサイト

【2010/08/02 01:36】 | 大会
トラックバック(0) |

5・7区の男
綾波レイ
楽しみにしています

お疲れさまでした
よしだ~
綾波レイさん

 お疲れさまでした。
 今日は仕事大丈夫でしたか(笑)
 富士登山駅伝楽しかったですね。何度も転倒しながらもタスキを繋いでくださったとこと考えると、非常に重みのあるタスキだったなと今更ながら感じています。
 2回くらいに分けて完走記を書こうと思いますのでのんびり見てください~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
5・7区の男
楽しみにしています
2010/08/02(Mon) 16:58 | URL  | 綾波レイ #-[ 編集]
お疲れさまでした
綾波レイさん

 お疲れさまでした。
 今日は仕事大丈夫でしたか(笑)
 富士登山駅伝楽しかったですね。何度も転倒しながらもタスキを繋いでくださったとこと考えると、非常に重みのあるタスキだったなと今更ながら感じています。
 2回くらいに分けて完走記を書こうと思いますのでのんびり見てください~。
2010/08/02(Mon) 21:58 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
