マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 ぼちぼちガレガレの下り坂を下って行きます

 下からは多くの方が登ってこられています。

 話をしてみると早朝からずっと登っているとのこと

 今はもうお昼過ぎ・・・・・。

 確かにこれは下るのに5時間はかかるかもしれない・・・・・・

 すれ違う人に挨拶をしながら、下る下る下りまくる

 1時間下った辺りから更に下り勾配が急になる。

 そして、下る下る下る・・・・・

SH3I0166.jpg

 (いつの間にこんなに登っていたんだろうか。不思議だ~)

 坂の途中でちょっと休憩

 みんなぐったりモード

 SH3I0165.jpg

 頑張って3時間でなんとか下り終えました。

 あぁ~、くたびれた

 でもガレ場下りのよい練習になったということで(笑)

 最後だけ林道をスタート地点までトレラン今回まともに走ったのはこれくらい(苦笑)

 途中の水場で水浴び

 気持ちいぃ~

SH3I0167.jpg

 ということで、こんな感じで北アルプス縦走は終了~。

 よく遊びました

 今回やってみて日帰りはちょっともったいない気がしたので、次回は山小屋に泊って縦走してもいいかも。

 早くも次回を待ちわびてしまう楽しい北アルプス縦走でした。

 U松さん、企画していただきありがとうございました
 天気にも恵まれて楽しい3連休になりました。

 チャコさん、無謀な二人にお付き合いありがとうございました
 その走力と体力があれば大概のレースは完走できますよ~
 今度は白山にも行ってみたいです
スポンサーサイト

【2010/07/26 23:06】 | トレイルランニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
