マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月5日

 丹後ウルトラが2週間ごと迫ったので、そろそろ練習をしなくては(ていうかもう遅い?
 ということで、今週末はドカ走りをするという目標を立てました。
 
 まず今日は一緒に丹後ウルトラに参加するふくすけさんを誘って片鉄ロマン街道で30kmのロング走をすることに。
 9時くらいに和気ドームに到着し、そこから柵原方面に向けてスタート。
 今日はあくまでゆっくり走るのが目的なので、キロ6分を守ってとぼとぼと走ります。
 一人でロング走は飽きてしまうけど、二人だと会話をしながら3時間ゆっくりジョギングできました。
 ふくすけさん、相手していただきありがとうでしたこれで丹後もバッチリだ!(たぶん)
 
 その後は和気鵜飼谷温泉で汗を流し、帰りがけには竹原にある梶屋でエビ丼を食べてお腹いっぱい。
 次はカツチャーハンに挑戦するぞ
 部屋に帰ると満腹感と疲れからそのまま寝てしまいました

 「はっ!」と目が覚めるとすでに時刻は午後7時に。「あっ、土曜日が終わってしまう・・・・」
 このままでは不完全燃焼だと思い、身体に鞭打って16kmのジョギングに出発。
 今日は久々に2部練をして、合計46km。いい感じに脚が疲れました
スポンサーサイト

【2009/09/07 00:10】 | トレーニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。