マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 週末は待ちに待った北アルプス縦走(新穂高~水晶岳往復)です。

 天気も良さそうだし、絶好のトレラン日和になりそうです。

 通常は2泊3日で行くところを1日で駆け抜ける結構シビアな予定。

 もちろん危なくなったら迷わず山小屋に避難します


 今晩0時に岡山を出発して、宝塚でU松さんと合流して、金沢へ

 金沢でU松さんのお友達と合流して、富山入り。

 明日の0時に新穂高から水晶岳に向けて縦走開始します。

 どんな綺麗な風景が見えるのか今から楽しみです

 でも、道中は長いので気を引き締めていかなくては!!


【2010/07/16 18:47】 | トレイルランニング
トラックバック(0) |

楽しんできてください★
みぽ
北アルプスまで行くんですねー!頑張ってきてくださいi-189
写真のアップ楽しみにしてまーすi-179

いってきま~す
よしだ~
みぽさん

 絶景の写真がアップできるように写真撮りまくってきますv-212
 お楽しみに~v-392

No title
ぴの
思えば遠くへ来たもんだ~。
足元がかなり悪いと思われますので、ご注意くださいv-237

おいらは竜之口で走りこみますv-29

帰りました
よしだ~
ぴのさん

 なんとか無事に帰ってきました。
 足元が雪の箇所があって、相当参りました。トレランと言うよりも完全に登山でしたが北アルプスを満喫してきました。これで富士登山もバッチリ!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しんできてください★
北アルプスまで行くんですねー!頑張ってきてくださいi-189
写真のアップ楽しみにしてまーすi-179
2010/07/16(Fri) 22:56 | URL  | みぽ #LvozRmUw[ 編集]
いってきま~す
みぽさん

 絶景の写真がアップできるように写真撮りまくってきますv-212
 お楽しみに~v-392
2010/07/17(Sat) 01:16 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
No title
思えば遠くへ来たもんだ~。
足元がかなり悪いと思われますので、ご注意くださいv-237

おいらは竜之口で走りこみますv-29
2010/07/17(Sat) 06:39 | URL  | ぴの #-[ 編集]
帰りました
ぴのさん

 なんとか無事に帰ってきました。
 足元が雪の箇所があって、相当参りました。トレランと言うよりも完全に登山でしたが北アルプスを満喫してきました。これで富士登山もバッチリ!?
2010/07/20(Tue) 12:51 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
