マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 7月10~11日

 ぎさんに誘っていただいて、岡山ACの合宿にさせていただきました。

 
 まずは1日目

 岡山からT尾さんと一緒に宿泊地の大山中の原にあるぎんれいに向けて出発

 会場につくと岡山ACの方々を始め約30人の方々が集結してました。
 みんな凄い人ばっかり

 午前中は豪円山クロカンコースで練習
 ただし、まだテープでコースが仕切られてなくて、コースが分かりません
 が、そこは猛者たち。
 普段ならくねくねつづら折りして上るところを真っ直ぐに上って行きます
 途中急坂があって堪えました・・・・。が、良い練習に。

 お昼はカレーをいただいて、今回も風呂に入って昼寝
 う~ん、なんて贅沢な過ごし方

 昼からは約1.3kmのコースでチームに分かれて駅伝。
 一人トータルで4周走ったけど、しんどかった。
 それにしてもこの駅伝で自分のスピードのなさを痛感しました。そろそろトラック練習しなくては

 最後はみんなで300mの競争
 自分はスタートで出遅れてしまい不完全燃焼

 夜はジンギスカン。
 思う存分食べました。もうこれ以上食べれません
 外でひさしぶりに花火
 ドゥーさん、爆発してます
AC1.jpg

 その後部屋に帰ってお酒を飲み飲みみんなでランニングトーク。
 あ~、楽しかった

 
 2日目

 夜中から雨風が強くなって外は台風状態
 6時から朝練の予定だけど、みんなどうするのかな?と思ったら、雨風構わず練習開始。
 さすがみんなドMだなぁ~(笑)
 自分も参加して宿から枡水高原スキー場まで往復ジョグ。
 最後は大山寺の猛坂をダッシュで駆け上がり寝起きには堪えました。

 朝食を食べてからは再びアップダウンのあるロードを僕はドゥーさんと一緒にジョグ。
 昨日と今朝の練習で脚はダル重状態なため坂を上るのが精いっぱいでした。
 最後は坂道150mダッシュ×8本で終了~

 あ~、この2日間中身の濃い練習ができました。
 最後はみんなで記念撮影
AC2.jpg

 これもみんなと一緒に走ったからここまでやれたんだと思います。
 岡山ACの方々を始め、お世話になりました
 また来年も参加させていただきます!
 ありがとうございました
 
 と、これで無事終わりかと思ったら、家に帰った瞬間に仕事の呼び出しがかかり、翌日午前3時まで仕事になってしまいました
 ランニングで追い込むのはいいけど、仕事では追い込まれたくないなぁ
 
 この週末、ランニングも仕事もあり得ないくらいドMでした(笑)
スポンサーサイト

【2010/07/12 21:46】 | トレーニング
トラックバック(0) |

お疲れ!
今度は俺が参加させてもらう番だね!
ヨロシク!

頑張ってますね!!
ぴの
ACさんの合宿ですか。それも大山で。
あのクロカンコースをまっすぐ上にだなんて。。。ハードですねぇ。

自分は大分、調子が上向いてきたような感じがします。
まずは、富士登山競走、来年山頂コース走れるように頑張りたいっす。
で、富士登山駅伝では、みなさんが走り易いような環境を整えたいとおもいます。333

お疲れさまでした
よしだ~
ぎさん

 誘っていただいたおかげでACの方々とお話ができて良かったです。
 僕の練習は基本的にのんびりジョグなんですよね。これに上手いことトラック練習の成果が結びつけばいいのですが、イマイチです(苦笑)
 

あと2週間!
よしだ~
ぴのさん

 来週は富士登山競争ですね。練習成果を発揮して思う存分楽しんで(苦しんで?)きてください。
 僕も足を引っ張らないように駅伝頑張ります。
 今週末は北アルプスに行って修行してきます。生きて帰ってこれますように(祈)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ!
今度は俺が参加させてもらう番だね!
ヨロシク!
2010/07/12(Mon) 23:10 | URL  | ぎ #Zr2/WiYY[ 編集]
頑張ってますね!!
ACさんの合宿ですか。それも大山で。
あのクロカンコースをまっすぐ上にだなんて。。。ハードですねぇ。

自分は大分、調子が上向いてきたような感じがします。
まずは、富士登山競走、来年山頂コース走れるように頑張りたいっす。
で、富士登山駅伝では、みなさんが走り易いような環境を整えたいとおもいます。333
2010/07/13(Tue) 07:23 | URL  | ぴの #-[ 編集]
お疲れさまでした
ぎさん

 誘っていただいたおかげでACの方々とお話ができて良かったです。
 僕の練習は基本的にのんびりジョグなんですよね。これに上手いことトラック練習の成果が結びつけばいいのですが、イマイチです(苦笑)
 
2010/07/15(Thu) 22:52 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
あと2週間!
ぴのさん

 来週は富士登山競争ですね。練習成果を発揮して思う存分楽しんで(苦しんで?)きてください。
 僕も足を引っ張らないように駅伝頑張ります。
 今週末は北アルプスに行って修行してきます。生きて帰ってこれますように(祈)
2010/07/15(Thu) 23:01 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
