マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

7月4日

 やっとこさ試験が終わりました

 参考書に載ってない問題が結構出題されてオロオロしましたが、なんとか合格ラインには達したかな?

 でも今回は1次試験であって、合格したら10月3日に2次試験があります。

 10月3日は馬路村心臓やぶりマラソンに出ようと思っていたのにぃ~


 かわりに前の週にある村岡ダブルフルウルトラランニングに出ようかなと考え中

 マラソンを始めたころから参加してみたかった大会なので今年は挑戦してみようかな。

 もちろん100kmで!

 興味がある人は一緒に参加しませんか~
スポンサーサイト

【2010/07/04 22:49】 | その他
トラックバック(0) |

No title
みやる
ここでは久しぶりです。

試験、お疲れでした。

虚弱の私には、「村岡」は、興味もなければ参加もできないので(笑)、その日は、玉造ハーフとかいいなあ・・・と考えています。

さて、7月24日(土)の第2回ナイターは出場します?

それから、8月22日(土)?、備前でナイターがあります。(こめちゃん情報)

あと、9月5日(日)、
聖湖マラソンの5kmに出ようと思っています。

興味があるなら、一緒に参加しませんか~?(笑)

明日(火曜日)から練習再開しますぅ~。
今度こそ、秋に向け、しっかりやらないと~。




試験お疲れ様でした
ぴの
土木施工管理の試験までこなされるとは、多忙ですね。

富士登山駅伝に向けて、頑張ってくださっているので、自分もモチベーション上がりますv-218

すいかゲットおめでとうございます
よしだ~
みやるさん

 すいかv-381おいしかったですか?
 7月24日(土)のナイター興味はあるんですが、次の日友達の結婚式でバタバタしている可能性があるんですよね・・・。そもそも現在の走力では悲しい結果に終わることが目に見えているような(苦笑)
 聖湖マラソンは参加検討中です。出るならハーフかなと思っているんですが、その時期にハーフなんて走ると熱射病でコロっと逝きそうですよね。
 そろそろレースモードに切り替えていきます。

頑張らなくては!
よしだ~
ぴのさん

 おつかれさまです。
 最初誰だか分りませんでしたが、めごりほさんだったんですね。
 試験も終わったので、残り1ヶ月みんなの足を引っ張らないように頑張ります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ここでは久しぶりです。

試験、お疲れでした。

虚弱の私には、「村岡」は、興味もなければ参加もできないので(笑)、その日は、玉造ハーフとかいいなあ・・・と考えています。

さて、7月24日(土)の第2回ナイターは出場します?

それから、8月22日(土)?、備前でナイターがあります。(こめちゃん情報)

あと、9月5日(日)、
聖湖マラソンの5kmに出ようと思っています。

興味があるなら、一緒に参加しませんか~?(笑)

明日(火曜日)から練習再開しますぅ~。
今度こそ、秋に向け、しっかりやらないと~。


2010/07/05(Mon) 17:42 | URL  | みやる #-[ 編集]
試験お疲れ様でした
土木施工管理の試験までこなされるとは、多忙ですね。

富士登山駅伝に向けて、頑張ってくださっているので、自分もモチベーション上がりますv-218
2010/07/05(Mon) 19:25 | URL  | ぴの #-[ 編集]
すいかゲットおめでとうございます
みやるさん

 すいかv-381おいしかったですか?
 7月24日(土)のナイター興味はあるんですが、次の日友達の結婚式でバタバタしている可能性があるんですよね・・・。そもそも現在の走力では悲しい結果に終わることが目に見えているような(苦笑)
 聖湖マラソンは参加検討中です。出るならハーフかなと思っているんですが、その時期にハーフなんて走ると熱射病でコロっと逝きそうですよね。
 そろそろレースモードに切り替えていきます。
2010/07/05(Mon) 22:49 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
頑張らなくては!
ぴのさん

 おつかれさまです。
 最初誰だか分りませんでしたが、めごりほさんだったんですね。
 試験も終わったので、残り1ヶ月みんなの足を引っ張らないように頑張ります。
2010/07/05(Mon) 23:14 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
