マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 そろそろ本気で勉強しなくてはマズい状況になってきました。

 というのも、来週の日曜日は1級土木施工管理の試験日です

 4月に職場の人が申し込みをしていたので自分もノリで申し込んだものの、気づけば試験目前。

 ぼちぼち勉強はしてきたものの、今の状況では受かるかどうか微妙なところ。

 さぁ、明日から頑張るぞ~~(笑)


 さて、走る方はと言うと、筋力強化にちょっと力を入れてみようかと思っています。

 プロテインも購入。筋肉ムキムキになるためではなく走るための筋力をつけるため+故障予防。

 久々に土曜日にジムで体幹部および脚部を中心に筋トレを一生懸命やったら日曜日は全身筋肉痛

 腕が上がらない・・・・。

 今後も3,4日おきくらいに筋トレをやってそれなりに筋肉をつけるぞ~。

 そうすればスピードアップと上り坂が強くなるかな~


 あっ、あと携帯が故障しました

 スライドさせると画面がバグっちゃいます。

 もう4年近く使っているし、そろそろ買い替え時なのかも。
 
 でも機種変更高いんだよなぁ~。悩む~   
スポンサーサイト

【2010/06/27 22:58】 | トレーニング
トラックバック(0) |

ガンバレ。
ドゥービルライダー
 実は私も脚部(特に太もも表裏)をマシーンで鍛えています。でもプロテインの種類がいっぱいありすぎてどのメーカーの
ものを飲めばいいのか悩みます。
 どっちがムキムキマンになれるか勝負です。(笑)


筋トレしまくりの予定が
よしだ~
ドゥーさん

 筋トレ月間の予定が仕事や試験勉強で思うようにできていません。ムキムキ対決に出遅れてしまった!(笑)
 来週から追い上げモードで頑張ります!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ガンバレ。
 実は私も脚部(特に太もも表裏)をマシーンで鍛えています。でもプロテインの種類がいっぱいありすぎてどのメーカーの
ものを飲めばいいのか悩みます。
 どっちがムキムキマンになれるか勝負です。(笑)
2010/06/29(Tue) 11:12 | URL  | ドゥービルライダー #-[ 編集]
筋トレしまくりの予定が
ドゥーさん

 筋トレ月間の予定が仕事や試験勉強で思うようにできていません。ムキムキ対決に出遅れてしまった!(笑)
 来週から追い上げモードで頑張ります!!
2010/06/30(Wed) 22:20 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
