マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 ただいま富士登山駅伝に向けて坂道トレーニング中

 昨日はぎさん推奨のランジを50回×2セットをそれぞれ練習後と寝る前にやりました。

 そして今朝目が覚めると・・・・・

 筋肉痛になりました

 でも筋肉痛になるということは普段使えていない筋肉を使えたということで、これでよし!

 
 今日は仕事を定時に終われたので帰りにウェルポート灘崎によって、裏山で坂道走をしてきました

 ここは2.5kmくらいずっと上り坂で結構いい練習になります。
 上りは結構きつくてひぃひぃ~
 下りは急すぎて転がるように落下つまずいたら大けがモノです。

 それを今日は3往復。

 3往復目は山の中なんで周りが急に暗くなって危なかった・・・・・。

 よい練習ができました。
 これを繰り返せば多少は山道に強くなれるかな。

 でも身体への負荷がかなり強いので頻繁にやると故障しそうだ・・・。
スポンサーサイト

【2010/06/21 22:05】 | トレーニング
トラックバック(0) |

推奨したけど…
俺は1日に50回1セットなんだけど…

やりすぎました
よしだ~
ぎさん

 ちょっとやりすぎでしたね。
 やればやるほど良い訳ではないと思うので、ほどほどにします(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
推奨したけど…
俺は1日に50回1セットなんだけど…
2010/06/21(Mon) 23:12 | URL  | ぎ #Zr2/WiYY[ 編集]
やりすぎました
ぎさん

 ちょっとやりすぎでしたね。
 やればやるほど良い訳ではないと思うので、ほどほどにします(笑)
2010/06/23(Wed) 00:23 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
