マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

6月11日~13日

 仕事の関係で山梨県に出張に行ってきました。
 宿泊場所が山中湖周辺。ということで、ただ出張に行ったのではもったいないのでもちろん走る用意万端で臨みました

 2日目と3日目は早朝4時半起きで山中湖をぐるりと一周早朝ジョグ

 寝起きでいきなりキロ4分で走ったので結構しんどかったです
 でも空気がきれいで気持ちよかった~。

 天気は終始微妙でしたが、最終日には富士山がちょこっと顔を出してくれました

fuji.jpg

 8月には富士登山駅伝でまたこの地にやってきます。待ってろよ、富士山!!


 と、自分の話題はこれくらいなのですが、日曜日にはみかた残酷マラソン全国大会がありました。
 最初は自分も参加予定だったのですが、仕事の都合で出れなくなってしまいました(涙)

 でもドゥーさんの粋なはからいによりチーム名を「吉田○太選抜隊」として名前だけ参加させてもらいました。(なんちゅうチーム名(笑))
 メンバーはドゥーさん、こめさん、南君、たつろ君という僕のライバルでもあり、最強のメンバー。

 で、結果はと言うと、強豪ひしめく中で団体5位入賞というすばらしい成績でした
 隊長がでてたら順位が下がっていたかもしてません(苦笑)

 詳しくは南君のブログで。
 あと頑張ったみんなの結果はこちら

 来年こそは自分も参加するぞ~!
 みんなお疲れさまでした。素晴らしい結果をありがとうございます
スポンサーサイト

【2010/06/14 22:50】 | トレーニング
トラックバック(0) |

しんどかったです。
ドゥービルライダー
 なんとか完走できました。よしだーさんの名前を出している以上、本気で岡山へ帰れないんじゃないくらいレベルの高い、ビック・ザ・葡萄の強烈版のコースでした。24kとゆうことでカーボしてしまったことが裏目にでてしまい体重増加で上りが最悪でした。悔しいので来年も出ますので選抜漏れをしないために上りの練習もやっていこうと思います。

来年はリベンジですね
よしだ~
ドゥーさん

 お疲れさまでした。
 やっぱりしんどかったですか?(笑)
 結果を見たら1時間36分前後に岡山県勢が流れ込んできてましたね。かなりスリリングなレースでしたね。
 来年は是非自分も混ぜてもらいたいです。

効果あり…
ラウンジとカーフレイズがいいんじゃない?
ラウンジは俺もたまにスピード練の代わりのつもりでする事あるし。

やってみました
よしだ~
ぎさん

 さっそくランジを50回×2セットやってみました。
 数回ならどうってことないですが、連続すると結構脚にきますね。
 今までほとんどやったことなかったので、今後は定期的にやってみようと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しんどかったです。
 なんとか完走できました。よしだーさんの名前を出している以上、本気で岡山へ帰れないんじゃないくらいレベルの高い、ビック・ザ・葡萄の強烈版のコースでした。24kとゆうことでカーボしてしまったことが裏目にでてしまい体重増加で上りが最悪でした。悔しいので来年も出ますので選抜漏れをしないために上りの練習もやっていこうと思います。
2010/06/15(Tue) 07:36 | URL  | ドゥービルライダー #-[ 編集]
来年はリベンジですね
ドゥーさん

 お疲れさまでした。
 やっぱりしんどかったですか?(笑)
 結果を見たら1時間36分前後に岡山県勢が流れ込んできてましたね。かなりスリリングなレースでしたね。
 来年は是非自分も混ぜてもらいたいです。
2010/06/15(Tue) 23:21 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
効果あり…
ラウンジとカーフレイズがいいんじゃない?
ラウンジは俺もたまにスピード練の代わりのつもりでする事あるし。
2010/06/17(Thu) 23:25 | URL  | ぎ #Zr2/WiYY[ 編集]
やってみました
ぎさん

 さっそくランジを50回×2セットやってみました。
 数回ならどうってことないですが、連続すると結構脚にきますね。
 今までほとんどやったことなかったので、今後は定期的にやってみようと思います。
2010/06/20(Sun) 21:29 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
