マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

9月2日

 四十瀬の陸上競技場でドゥーさんがトラック練習をするということなので、ご一緒させていただきました。
 仕事後に四十瀬へ急いでGo!
 6時半過ぎに到着。
 そこでは学生から大人まで幅広い年代の方が練習してました。
 その中にはダブルT橋さんを始め市民トップアスリートの方々の姿も。すげぇー空間
 マラソン大会でもこんな豪華メンバー揃いませんよ。

 さて、練習のほうは玉島の森の南さんと3人で15kmのペース走(キロ3:45設定)をやることに
 一人ではまずやらないメニューです。
 スタート後11kmまではほぼ設定ペースで平均キロ3:43で走行。残り4kmはビルドアップで最後は3:20近くまでペースまで上げます
 ラスト200mはちょっと離されてしまいました
 途中T橋さんもペース走に合流されましたが普通に会話をされたりと余裕の様子。いやはや凄いの一言。

 その後小休止をとって、今後は200mの流しを5本やって今日の練習メニューは終了

 Mの都とは聞いていましたが、ここまでとは思いませんでした。
 でも今の自分に足りないスピードはここへ来ることで向上できるような気がしました。

 とても良い刺激になった練習会でした。
 ドゥーさんお世話になりました。また相手をしてやってください
スポンサーサイト

【2009/09/03 22:33】 | トレーニング
トラックバック(0) |

どMの都。
ドゥービルライダー
 遠いところお疲れ様です。
私もこの練習メニューは今まで室内で行なっていたんだけど室内だと自分の汗がシューズに染みてきてローラーごとびしゃこになり急にグリップがきき脚の故障につながるので最近はトラックで行なっています。9月からマラソンシーズンに入りますのでとりあえずロングペース走も必要かなと、、、。次はインターバルしましょうか?
それにしても水曜日の興奮が今でも忘れられないよぉ~、Mの都は小宇宙が漂っている(笑)。


またお邪魔します
よしだ~
ドゥーさん
 先日はお世話になりました。
 とても楽しい時間を過ごせて満足しております。
 毎週参加というわけにはいきませんが、月に1回は参加したいと思っています。
 また参加する時には連絡します。相手をしてやってください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どMの都。
 遠いところお疲れ様です。
私もこの練習メニューは今まで室内で行なっていたんだけど室内だと自分の汗がシューズに染みてきてローラーごとびしゃこになり急にグリップがきき脚の故障につながるので最近はトラックで行なっています。9月からマラソンシーズンに入りますのでとりあえずロングペース走も必要かなと、、、。次はインターバルしましょうか?
それにしても水曜日の興奮が今でも忘れられないよぉ~、Mの都は小宇宙が漂っている(笑)。
2009/09/04(Fri) 16:01 | URL  | ドゥービルライダー #-[ 編集]
またお邪魔します
ドゥーさん
 先日はお世話になりました。
 とても楽しい時間を過ごせて満足しております。
 毎週参加というわけにはいきませんが、月に1回は参加したいと思っています。
 また参加する時には連絡します。相手をしてやってください。
2009/09/04(Fri) 20:59 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
