マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

6月9日

 今日は久々に四十瀬に行ってきました

 でもその前に、今週末の出張に備えて憧れのキャリーバック(コロコロのついたやつ)を買いにイオンへ。

 お値段を見ると結構ピン切り。
 最初は安いのでいいかな~と思っていたけど、結局はそれなりのお値段のものを購入

inno-ly0921-nv.jpg

 まぁこれからマラソンでも遠征が多くなるし、よい買い物でした。

 そのあと数カ月ぶりに四十瀬陸上競技場に。

 相変わらず賑やかでいいですね~。

 ドゥーさんはキロ3:30からのビルドアップをするというのですが、付いていく自信が全くないので遠慮させてもらって、桃夢のSさん、さんきちさん、みぽさんと一緒にビルドアップ走をしました。

 国際ランナーの女性お二人はやっぱり速かったですね

 自分は痛恨にも時計を忘れていたために後はなんとな~くのペース走。
 身体がウルトラ仕様になっているためスピードは思ったように出ませんでした。

 でもひさびさの四十瀬では色々な人ともお話しできたし、楽しかったです。
 やっぱり水曜日は四十瀬だよな~

 さてさて、今週末は残酷マラソンです。
 自分は出張で参加できませんが、ドゥーさん、こめさん、南君はチームを組んで参加します。自分もチーム名に名前だけ参加させてもらいました(笑)
 みなさん、楽しんできてください!
 良い結果報告を楽しみにしてますよ~
スポンサーサイト

【2010/06/09 22:38】 | トレーニング
トラックバック(0) |

ありがとうございました☆
みぽ
昨日はおつかれさまでしたe-420
インコースをあけてくださったので走りやすかったです。
また時間のあるときは四十瀬に来てくださいねe-68

お邪魔します(^^)
さんきち
昨日はありがとうございました。

よしだ~さんの軽やかな走りに、惚れ惚れでした!!ビルドアップでは、ペースを合わせて引っ張ってくださり、ありがとうございました。おかげさまで、良い練習ができました(^^)

また四十瀬でお会いできること楽しみにしています。

またお邪魔します
よしだ~
みぽさん

 先日はお疲れさまでした。
 みぽさんもさんきちさんも速かったです。さすが国際ランナー。
 次の大会では3時間15分切りできると思いますよ。
 また四十瀬に寄った時はペースメーカーとして使ってくれて構いませんよ(笑)

さすがです
よしだ~
さんきちさん

 噂には聞いていましたが、やっぱり速かったです。
 そういえば県庁の合宿に参加してもらえるんですね。幹事が僕なので運営はグダグダですが、楽しめると思います(笑)

銭湯
昭和の銭湯の壁に描いてある様な富士山だねぇ!

懐かしいですね(笑)
よしだ~
ぎさん

 確かに昭和に銭湯っぽいですね
 それにしても最近銭湯ないですね。しかも富士山を書いてあるような銭湯ってまだあるんでしょうか?
 ちょっと気になったりします(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました☆
昨日はおつかれさまでしたe-420
インコースをあけてくださったので走りやすかったです。
また時間のあるときは四十瀬に来てくださいねe-68
2010/06/10(Thu) 23:48 | URL  | みぽ #6jqhdwtE[ 編集]
お邪魔します(^^)
昨日はありがとうございました。

よしだ~さんの軽やかな走りに、惚れ惚れでした!!ビルドアップでは、ペースを合わせて引っ張ってくださり、ありがとうございました。おかげさまで、良い練習ができました(^^)

また四十瀬でお会いできること楽しみにしています。
2010/06/11(Fri) 00:58 | URL  | さんきち #-[ 編集]
またお邪魔します
みぽさん

 先日はお疲れさまでした。
 みぽさんもさんきちさんも速かったです。さすが国際ランナー。
 次の大会では3時間15分切りできると思いますよ。
 また四十瀬に寄った時はペースメーカーとして使ってくれて構いませんよ(笑)
2010/06/14(Mon) 23:19 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
さすがです
さんきちさん

 噂には聞いていましたが、やっぱり速かったです。
 そういえば県庁の合宿に参加してもらえるんですね。幹事が僕なので運営はグダグダですが、楽しめると思います(笑)
2010/06/14(Mon) 23:22 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
銭湯
昭和の銭湯の壁に描いてある様な富士山だねぇ!
2010/06/15(Tue) 23:27 | URL  | ぎ #Zr2/WiYY[ 編集]
懐かしいですね(笑)
ぎさん

 確かに昭和に銭湯っぽいですね
 それにしても最近銭湯ないですね。しかも富士山を書いてあるような銭湯ってまだあるんでしょうか?
 ちょっと気になったりします(笑)
2010/06/15(Tue) 23:45 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
