マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

6月5・6日

 福田走友会の合宿に参加させてもらいました

 6月5日9時半に国民宿舎王子が岳に集合

 豪華メンバー勢ぞろいです

 まずはチェックインして、午前中は王子が岳山頂までみんなでジョギング

 あぁ~、脚が重いけど楽しい

 走り終わるとお風呂に入って3時からの駅伝まで部屋で昼寝
 なんてセレブな生活(笑)

 3時からは渋川海岸でひとり約400mの砂浜駅伝
 これがまた砂場に力を吸収されてかなりきつかったです。

 その後は待ちに待った宴会
 多くの方と楽しいおしゃべりができて楽しい時間でした。
 まさかドゥーさんの歌声が聞けるなんて

 翌日は早朝からトレラン(というか登山)をして、解散しました。

 それにしても楽しいの一言に尽きる合宿でした
 参加してよかったです!

 福田走友会のみなさん、お世話になりました。
 また来年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

【2010/06/06 20:20】 | トレーニング
トラックバック(0) |

お疲れ様!
たっきー(♀)
合宿 参加ありがとうございました!
楽しんでいただけて、うれしいです。
しっかり身体を休めて ご活躍を楽しみにしています。

No title
ドゥービルライダー
合宿お疲れ様です~。
いやぁ~福田の幹事さんから1曲目を頼まれていたし私が歌わなかったら誰も歌わなかったので私なりの盛り上がる曲を選択してしまいました。
なつかしかったでしょ?

お世話になりました
よしだ~
たっきー(♀) さん

 楽しい合宿ありがとうございました。
 また福田公園には練習で顔を出します~。

燃え上がれ俺のコスモ!
よしだ~
ドゥーさん

 お疲れさまでした。
 コスモ全開の熱唱でしたね。
 懐かしかったです。
 ウルトラシーズンも終わったのでまた四十瀬にちょくちょく顔を出しますので、その時はまた練習相手になってください。

お疲れサマでした!
はこ
ホントに豪華メンバーでしたね~e-420
っていうか、無知な自分にビックリですわ。
っていうか、ぶくぶく魔除けの甲斐もなくかなりデブってました~!!
また長距離練習しましょーねー。e-282

燃え尽きました
よしだ~
はこさん

 土日が楽しかった分、翌日の月曜日からは現実に突き落とされてとてもしんどかったです。
 今週末は仕事の関係で山中湖(山梨県ですよ!)に行ってきます。合間を見て絶対湖畔を走ってやる!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!
合宿 参加ありがとうございました!
楽しんでいただけて、うれしいです。
しっかり身体を休めて ご活躍を楽しみにしています。
2010/06/06(Sun) 20:38 | URL  | たっきー(♀) #-[ 編集]
No title
合宿お疲れ様です~。
いやぁ~福田の幹事さんから1曲目を頼まれていたし私が歌わなかったら誰も歌わなかったので私なりの盛り上がる曲を選択してしまいました。
なつかしかったでしょ?
2010/06/06(Sun) 22:11 | URL  | ドゥービルライダー #-[ 編集]
お世話になりました
たっきー(♀) さん

 楽しい合宿ありがとうございました。
 また福田公園には練習で顔を出します~。
2010/06/07(Mon) 21:46 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
燃え上がれ俺のコスモ!
ドゥーさん

 お疲れさまでした。
 コスモ全開の熱唱でしたね。
 懐かしかったです。
 ウルトラシーズンも終わったのでまた四十瀬にちょくちょく顔を出しますので、その時はまた練習相手になってください。
2010/06/07(Mon) 21:49 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
お疲れサマでした!
ホントに豪華メンバーでしたね~e-420
っていうか、無知な自分にビックリですわ。
っていうか、ぶくぶく魔除けの甲斐もなくかなりデブってました~!!
また長距離練習しましょーねー。e-282
2010/06/08(Tue) 20:34 | URL  | はこ #-[ 編集]
燃え尽きました
はこさん

 土日が楽しかった分、翌日の月曜日からは現実に突き落とされてとてもしんどかったです。
 今週末は仕事の関係で山中湖(山梨県ですよ!)に行ってきます。合間を見て絶対湖畔を走ってやる!
2010/06/08(Tue) 20:49 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
