マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

結果:7時間59分29秒(総合4位)
   最後は肉体的にも精神的にも追い込まれながらなんとか目標のサブ8達成。
   自分自身、よくやったと思います。あぁ~、疲れた・・・・・


 まずは前日の5月29日(土)

 自分の所属している走友会の練習会&総会がありました。

 まずは14時から旭川河川敷で練習会
 自分は明日があるために11km程で練習を切り上げました。結構暑かったですね・・・・

 で、17時からは総会(兼親睦会)
 おいしそうなビールが・・・・あったけど、そのあと車を運転するためソフトドリンクで我慢。結局ソフトソフトドリンクを5杯飲みました。あぁ~水腹

 「今年こそは中国四国駅伝で優勝するぞ~!!」っと全体の目標をたてました。

 総会後はなぜかはこさんを家まで送り届けて(笑)、総社ICから松江に向けてGo!!

 で、0時前に松江市役所に到着。
 3時半からスタート地点にシャトルバスがでるため、それまで車中泊
 去年はマーチだったので狭かったけど、今年はフィットの後部座席をフラットにして脚を伸ばして快適な睡眠空間が(生まれたけどあまり寝れず

 3時に起きて予定通りバスに乗ってスタート地点に。
 ここですすむさん、ウガッチさんと合流。今年も頑張りましょう

 そして5時30分。美保神社からスタートです

ebisu1.jpg

 今年の目標は去年が8時間10分ちょっとだったので、一応サブ8に。でも萩往還の疲れからちょっと達成できるか弱気 

 スタート後はちょっと、いや、かなり(苦笑)無理して先頭集団にポジショニング。が、これがまたペースが速い!

 10km付近でウガッチさんに追い付いてちょっと会話をするも、やっぱり例年よりペースが速いとのこと。
 10km通過が41分台・・・・・・
 「あれ?これ100kmマラソンの大会ですよね!?」と自己確認。

 自分にとっては完全にオーバーペース。フルマラソン3時間切れちゃうし(笑)
 それもそのはず、今大会には歴代優勝者3名、吉備路マラソン優勝者と猛者たちがそろいもそろっていたのですから!!
 あぁ~、俺、確実に殺されるわぁ~


 この後、案の定地獄が・・・・
 つづく
スポンサーサイト

【2010/05/31 18:54】 | 大会
トラックバック(0) |

サブ8おめでとうございます。
めごりほ
すごいっすねぇ。総合4位とは。
次回への期待が高まります。
完走記、楽しみにしています。

おつかれさま!
4位入賞おめでとう☆
250kmの後は100km・・・
スゴイ!!!
2日間で南の月間距離超えちゃってるし(汗)
とにかく、お疲れ様でした。
しっかり脚を休めてまた一緒に走りましょ~~(*^-^)

ギリギリでした
よしだ~
めごりほさん

 ありがとうございます。
 最後は心が何度も折れそうになりましたが、なんとか目標のサブ8を達成できました。正直しんどかったですが、無理してでも頑張ってよかったと思います。
 また回復したら一緒に練習お願いします。

おめでとう
よしだ~
南君

 南君も神郷デュアスロン準優勝おめでとう。
 元新見市民なんですが、デュアスロンが復活してとてもうれしいです。来年もより盛り上がる大会になるといいですね。次回はぜひ優勝を!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サブ8おめでとうございます。
すごいっすねぇ。総合4位とは。
次回への期待が高まります。
完走記、楽しみにしています。
2010/05/31(Mon) 23:14 | URL  | めごりほ #-[ 編集]
おつかれさま!
4位入賞おめでとう☆
250kmの後は100km・・・
スゴイ!!!
2日間で南の月間距離超えちゃってるし(汗)
とにかく、お疲れ様でした。
しっかり脚を休めてまた一緒に走りましょ~~(*^-^)
2010/06/01(Tue) 04:42 | URL  | 南 #HkRIpaaw[ 編集]
ギリギリでした
めごりほさん

 ありがとうございます。
 最後は心が何度も折れそうになりましたが、なんとか目標のサブ8を達成できました。正直しんどかったですが、無理してでも頑張ってよかったと思います。
 また回復したら一緒に練習お願いします。
2010/06/01(Tue) 20:42 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
おめでとう
南君

 南君も神郷デュアスロン準優勝おめでとう。
 元新見市民なんですが、デュアスロンが復活してとてもうれしいです。来年もより盛り上がる大会になるといいですね。次回はぜひ優勝を!
2010/06/01(Tue) 20:45 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
