マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 ついこの間、萩往還が終わったと思ったら、早くも週末は100kmのレースです。

 にもかかわらず、先週土曜日に龍ノ口を走って以来、ふくらはぎが筋肉痛でパンパンです

 走っても痛みはないので肉離れではないと思うけど、疲れは溜まっているようです。

 なんとかして今週末までに筋肉痛を解消しなくては。

 今日は急遽整骨院に行ってもんでもらいました。

 もう週末までグウタラ過ごしま~す


 そういえば昨日四万十川ウルトラマラソンの案内が届いたので、さっそくエントリーしました。

 四万十は抽選があります。ただいま2連敗中。

 今年は当選しますよね?ね?
スポンサーサイト

【2010/05/25 21:48】 | 大会
トラックバック(0) |

抽選?!
はこ
四万十…ワタシもエントリーしよっかなぁ~e-450
えびす・だいこく、土曜日v-275禁酒で頑張れ~!!


ぽちっとな
よしだ~
はこさん

 ウルトラマラソン楽しいですよv-9
 まずは軽い気持ちでぽちっとエントリーしてみてください。四万十川は初めてにはもってこいだと思います。(出たことないけど・・・・)

楽しんできてください
めごりほ
えびす・だいこく、楽しんできてください。
オイラは今週末は、高校総体の審判とBBQでまったりすごします。
四万十川、かなり人気の高い大会ですよね。一度は出場してみたい。

楽しんできます
よしだ~
めごりほさん

 高校総体の審判をされてるんですね。頑張ってください。
 これからの季節BBQはいいですよね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
抽選?!
四万十…ワタシもエントリーしよっかなぁ~e-450
えびす・だいこく、土曜日v-275禁酒で頑張れ~!!
2010/05/27(Thu) 08:17 | URL  | はこ #-[ 編集]
ぽちっとな
はこさん

 ウルトラマラソン楽しいですよv-9
 まずは軽い気持ちでぽちっとエントリーしてみてください。四万十川は初めてにはもってこいだと思います。(出たことないけど・・・・)
2010/05/27(Thu) 21:08 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
楽しんできてください
えびす・だいこく、楽しんできてください。
オイラは今週末は、高校総体の審判とBBQでまったりすごします。
四万十川、かなり人気の高い大会ですよね。一度は出場してみたい。
2010/05/28(Fri) 06:43 | URL  | めごりほ #-[ 編集]
楽しんできます
めごりほさん

 高校総体の審判をされてるんですね。頑張ってください。
 これからの季節BBQはいいですよね~。
2010/05/29(Sat) 11:31 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
