マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 はこさん、ふくすけさんと別れた後は、チェックポイントがある鯨墓を目指します

 途中、静ケ浦キャンプ場で食事エイドがあったけど、復路でも食べれるので行きはパス。

 やっとの思いで青海島東端の鯨墓(153.8km)に到着。結構長かった・・・・・。でもこれで残り100km切りました!

 この日は結構暑くて持っていたドリンクもあっという間に空に。(この暑さで多くの方がリタイアされたそうです)

 帰りは静ケ浦キャンプ場エイドでカレーをいただきました。あまり食欲はなかったけど、カレーを食べると元気になりました

 再び仙崎公園に帰ってくると、そこでU松さんとF田さんと遭遇。

 U松さん、元気になったようです。よかった

 でも今度は逆にF田さんが足を痛めたようです
 去年も後半足を痛めていたので不安です。

 お互い励ましあって、お二人は鯨墓を目指して出発

 自分は仮眠・入浴もできる宗頭文化センターを向けて出発

 さすがにここまできたらゆっくりジョグでも途中足が止まり始めました。
 しかも前後に誰も見えないためテンションも

 そんな中、車から名前を呼んで応援してくれた方がおられました。こういった応援大変助かります

 「よしっ!次のエイドでは入浴して仮眠するぞ!」と心に決めて、残る力を振り絞って歩いたり、走ったりでなんとか7時に宗頭文化センター(175.7km)に到着。

 疲れてくると次の目的地が長く感じてきて、特にこの区間は長く感じました。

 到着後、RKさんに電話をするとちょっと後ろあたりを走っているとのこと。
 「これは一緒にゴールできるかも!?」と思い、10時までお互い仮眠をとってその後スタートする約束をして、自分はお先に食事と入浴をすませました。

 ひさびさのお風呂は気持ちいい!!気分リフレッシュ!

 さて寝よう。として時に、ひとつ気になるものを発見。

 それは食事会場で他のランナーが飲んでいたもの。

 ビール

 そんなものをちらつかせたらいけませんよ~。

 ということで、一言。

 「ビールください」

 あぁ、飲んじゃいましたよ。ゴール前に(笑)

 うまいっ!!そして眠いっ!!

 あっという間に夢の世界に・・・・・

 そしてあっという間に10時になり現実の世界に・・・・・・・・


 (このあたり、疲労困憊で写真ありません・・・・)


 つづく
スポンサーサイト

【2010/05/10 20:56】 | 大会
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメント&拍手ありがとうございます
よしだ~
レオさん
鹿児島おごじょさん

 いつも鹿児島からブログチェックしてくれてありがとうございます。
 きび団子喜んでもらえてよかったです。
 
 鹿児島はまだ行ったことがないのですが、いつかはいぶすき菜の花マラソンに参加してみたいと思っています。

 また気軽にコメントしてください!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11(Tue) 23:31 |   |  #[ 編集]
コメント&拍手ありがとうございます
レオさん
鹿児島おごじょさん

 いつも鹿児島からブログチェックしてくれてありがとうございます。
 きび団子喜んでもらえてよかったです。
 
 鹿児島はまだ行ったことがないのですが、いつかはいぶすき菜の花マラソンに参加してみたいと思っています。

 また気軽にコメントしてください!
2010/05/12(Wed) 22:39 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
