マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 さて、ここから千畳敷へ向けて登ります。
 大会参加前に他の方の完走記をチェックしてここの登りがしんどいという情報だけはありました。

 千畳敷へ向かう途中にベテランランナーの方がいて、話をしてみると

 「ここのコースは、がーーーっと登って、がーーーーっと下って、がーーーーーっと登る嫌がらせだからな」

 とおっしゃっていました(笑)

 で、実際はと言うと・・・・・

 がーーーっと登って、がーーーーっと下って、がーーーーーっと登る

 これは走れん・・・・・

 お陰さまでちょっと痛かった膝が完全に痛くなりましたよ。とほほ

 千畳敷(125.4km)には11時35分に到着。景色はよかったです。

hagi11.jpg

 ここでやっと折り返し地点。脚の具合が良くないのでちょっと完踏が心配に・・・・

 でまた、このあとがーーーーーっと下ります
 もう膝が痛いのなんのって・・・・

 しばらく進んで黄波戸口エイド(131.1km)に12時35分に到着。
 ここは中学生がハイタッチで応援してくれます。

hagi12.jpg
 
 あとカップラーメンの提供もあって、チキンラーメンをいただきました。まだ胃は元気の様子。

 ここからは膝の痛みをなんとかこらえながら走り続けます。
 走り始めは痛いけど、ずっと走っているとだんだん痛みがマヒ。脚にはかなり良くないと思いますが・・・。

 やっとの思いで、青海島手前の仙崎公園(143.3km)に到着。
 ここでケロロさんと遭遇。もうケロロさんは青海島を往復(20km)して帰ってこられていました。やっぱり速い!!

 しばらく談笑して再スタート。
 青海島は4年ほど前に観光で来たことがあったけど、まさか自分の足で走ることになろうとは思ってなかったです。

 青海島に入ってほどなくしてRKさんが足裏の激痛で走れなくなってしまい、ここで別れて単独走行に
 自分も膝が痛いのになぜかガシガシぶっ飛ばし
 膝に口がついていたら絶対怒られていたな(笑)

 そしてここでもはこさん、ふくすけさんが応援に来てくれてました。

hagi13.jpg

 単独走行でさみしかったのでとても元気になりました。

 まだまだバシバシ行きますよ!

 (膝)殺す気かっ!!!


 つづく
スポンサーサイト

【2010/05/09 21:54】 | 大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
