マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 西寺エイド手前でメンバーが一人増えて4人のグループになっていました。

 RKさんで、僕たちと同じように去年140km走って今年250km挑戦とのこと。
 聞くと年齢は28歳で数少ない20代のうちの一人でした。
 ペースも同じくらいだったので一緒に走ることにしました
 こういった交流があるのもマラニックならではですね

 西寺エイドを過ぎたら小刻みなアップダウンがある真っ暗な道をダム湖目指して進みます。

 日付が変わって1時20分、豊田湖畔公園エイド(58.7km)に到着

hagi6.jpg

 ここではうどんとおにぎりをいただきました。

 さすがに脚が重たくなってきました
 でもまだ残り200kmをちょっと切ったくらい。
 4人で「どう考えたら残り距離をポジティブにとらえられるか」考えましたが答えは出ませんでした(苦笑)
 身体はまだ元気だけど、ゴールの見えないこの状況にだんだんと追いつめられていくのでした

 また、U松さんの調子があまり良くなさそうです。
 ゆっくりジョグをするだけでもしんどいようで、うどんも食べられないとのこと。
 残りの距離を考えるとかなり心配です。

 「先に行ってくれ」と言われるも、まだまだこの先回復する可能性も十分あるので一緒に行くことに。

 ここからはちょこっとペースを落として、先を目指します。

 緩やかな下りが多かったためか、2時50分にすんなり俵山温泉エイド(67.1km)に到着。

hagi7.jpg

 U松さん、相変わらずしんどそうです。

 手早く補給を済ませて先に進みます。

 夜が明けてくる頃に、新大坊エイド(80.4km)に到着。
 あったかい豚汁をいただいて、気分リフレッシュ
 走り続けてかれこれ12時間くらいになるけど、意外にも眠気はなし。不思議だぁ。

 と、ここで、グループは「自分とRKさん」「U松さんとF田さん」の二つに分かれることに。U松さん、やっぱり調子悪いようです。大丈夫かなぁ

 (でもこの後、(といってもだいぶ後)衝撃の展開がっ!!!!)



 まだつづく
スポンサーサイト

【2010/05/08 10:51】 | マラソン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
