マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 岡山に帰ってきました

 レース後はふくすけさんの部屋で宴会をして10時には布団へ。
 それはもうぐっすり寝れました

 今日はふくすけさん家でのんびりして、お昼は山口グルメのバリそばを食べて、のんびり岡山に帰ってきました。

 レース中はみなさんコメントありがとうございました。

 コメントが届くと携帯にメールが来るようにしていたので、リアルタイムでコメントが見れて大変励ましになりました。
 遅い時間にもコメントしてくださっていて大変ありがたかったです。

 その都度返信ができず申し訳ありませんでしたが、どうもありがとうございました。

 大会中も色々な方と交流ができたし、自分は周りの方々に恵まれているなっと感じました。

 また今大会を通じて「俺ってアホだなぁ」とも思いました(苦笑)

 ブログタイトルを「不健康のためなら死ねる」にしようかな。

 明日から何回かに分けてぼちぼち完走記を書いていきたいと思います。

 これを見て「ぜひ自分も萩往還に参加したい!」と思ってもらえたらと思います。

 (そんな自分は来年は・・・・(ちょっとパスかな)・・・・・・・状態ですが(苦笑))

 では今日の最後はゴール写真で

 一緒にゴールしたので、昨年の大会で知り合ったU松さんです。

IMG_2834_convert_20100505214820.jpg
スポンサーサイト

【2010/05/05 21:45】 | マラソン
トラックバック(0) |

お疲れ様でした
RK
何度も心が折れそうになりましたが,
なんとか完走できたのも,道中励ましてくださったおかげです。
完走記も楽しみにしていますね!

おつかれさまでした
ケロロ
完踏おめでとうございます。なんて言われるとおもがゆいかもしれませんが・・最後まで我慢できる力は、そうざらにあるものではありません
ゴールの姿はまだ余裕がありそうです、
O県人の250の参加者は今年9人しかいません。ウルトラ、あまり盛んじゃないようですが昔よりは少し増えました

スゴイ!
日記だけ見てたけど…250km凄いねぇ。
俺には絶対無理やわ。
この5日間で40kmしか走ってないし。

お礼
よしだ~
せれさん

 最初から最後までコメントをいただきありがとうございます。
 とても励みになりました。
 100km付近でピロさんに会いましたよ。その時は元気そうでしたが、その後リタイアされたんですね。来年こそ完走してほしいですね!
 また元気になったらトレラン誘ってください。


さっちーさん

 現地での応援ありがとうございました。
 まさか知り合いが沿道にいるとは思ってなくてビックリしました。
 来年は是非チャレンジしてみてください。


こめさん

 マメにコメントをいただきありがとうございます。
 現時点で「来年も250km参加しよう!」という気持ちは・・・・ないです(苦笑)
 また気分が変わるかもしれませんが・・・


ドンちゃんさん

 アドバイスありがとうございます。
 ヘッドライトは意外にもちが良くて、電池交換なしで2日間持ちました。コバンザメ走法しなくてもOKでした(笑)


ドゥーさん

 ドゥーさんも結構ハードなメニューされてますね。
 片鉄ではまたアノ人が参加していたんですね。自分はまだ一度も見てないんですよね。また呼んでください。


通りがかりのエヌさん

 飲み会の最中(終了後?)にコメントありがとう。
 今回は一緒に飲めなかったけど、また近々飲みましょう!


南君

 コメントありがとう。
 南君の宮古島トライアスロンも半端じゃないと思いますよ。
 故障しない程度にお互い頑張ろうv-91


K野さん

 ありがとうございます。
 人間頑張れば結構なんでもできるんですね(笑)もちろん努力しないとダメですが。
 K野さんも次回100kmリベンジですねっ!


RKさん

 0泊3日の250kmの旅、お疲れさまでした(笑)
 同じ20代と言うことで、親近感があって一緒に走っていて楽しかったです。
 こういった出会いがあるのもマラニック特有ですね。
 またどこかの大会でお会いしましょう。たまにはブログもチェックしてみてね~。


ケロロさん

 お疲れさまでした。
 毎年250kmに参加されてるケロロさんの凄さが分かりました。やはり250kmと100kmはさらに別物でしたね。精神的にも肉体的にもしんどい大会でしたが、非日常を味わえて楽しかったです。


ぎさん

 さすがに今回は走りすぎました(苦笑)
 なぜか日に日に身体がだるくなってます。しばらく休眠しますv-395
 ふくらはぎは悪化してないようなので、トラック復帰は意外に近いかもしれません。

タイトル。
ドンちゃん
こんばんは。 お疲れ様です。

自分は、一時期メタボで健康害しかけてたんで、健康と死は正反対なのでは無いかなと思っていました。( タイトル自身がコントラ気味 )

でも、一生健康な人でも、必ず死ぬわけだから、健康と死は実は相反するものでは無いのかなとも、思いました。

ブログは、自分自身の世界でしょうから、自分に今一番しっくりくる題名で良いのでは無いかと思います。

トラック復帰近いんですか! 鍛え方が違うので大丈夫かもですが、3分台で走ってどっか、ブツっとか、ブチっとか、行ってしまわない様に、御自愛ください。

お疲れさま!
さっちー
このゴールシーンいいね!私も来年はチャレンジしてみようかしら・・・なんて一瞬よぎったけど、色んな方の体験談を聞いていると、ちょっとまだ場違いな感じです(笑)しばらくのんびりしてね~(^^)

特に意味はないのです(笑)
よしだ~
ドンちゃんさん

 タイトルは特に深い意味はなくて、わざと矛盾した言い方にしたジョークなんです(笑)
 まだ(仮)なので気分しだいで変えていきます。

 ランニング復帰が近いかなと考えていましたが、どうも膝下の痛みが取れず、膝蓋靭帯炎(しつがいじんたいえん)になってるようです。まぁ痛みがでてから100km以上無理して走ったので覚悟はしてましたがv-393
 当分大人しくしますv-395

是非チャレンジを
よしだ~
さっちーさん

 是非来年は挑戦してください。
 140km、250kmは夜間走行があるのでちょっと抵抗があると思うんですが、70kmだったら参加しやすいと思いますよ。(ただし、平坦なところはほとんどないですが・・・・)
 でも、すれ違う140km、250kmの選手と励ましあったりとマラソン大会では味わえない交流があります。おすすめ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
何度も心が折れそうになりましたが,
なんとか完走できたのも,道中励ましてくださったおかげです。
完走記も楽しみにしていますね!
2010/05/05(Wed) 22:09 | URL  | RK #z8Ev11P6[ 編集]
おつかれさまでした
完踏おめでとうございます。なんて言われるとおもがゆいかもしれませんが・・最後まで我慢できる力は、そうざらにあるものではありません
ゴールの姿はまだ余裕がありそうです、
O県人の250の参加者は今年9人しかいません。ウルトラ、あまり盛んじゃないようですが昔よりは少し増えました
2010/05/05(Wed) 22:37 | URL  | ケロロ #SFo5/nok[ 編集]
スゴイ!
日記だけ見てたけど…250km凄いねぇ。
俺には絶対無理やわ。
この5日間で40kmしか走ってないし。
2010/05/05(Wed) 23:19 | URL  | ぎ #Zr2/WiYY[ 編集]
お礼
せれさん

 最初から最後までコメントをいただきありがとうございます。
 とても励みになりました。
 100km付近でピロさんに会いましたよ。その時は元気そうでしたが、その後リタイアされたんですね。来年こそ完走してほしいですね!
 また元気になったらトレラン誘ってください。


さっちーさん

 現地での応援ありがとうございました。
 まさか知り合いが沿道にいるとは思ってなくてビックリしました。
 来年は是非チャレンジしてみてください。


こめさん

 マメにコメントをいただきありがとうございます。
 現時点で「来年も250km参加しよう!」という気持ちは・・・・ないです(苦笑)
 また気分が変わるかもしれませんが・・・


ドンちゃんさん

 アドバイスありがとうございます。
 ヘッドライトは意外にもちが良くて、電池交換なしで2日間持ちました。コバンザメ走法しなくてもOKでした(笑)


ドゥーさん

 ドゥーさんも結構ハードなメニューされてますね。
 片鉄ではまたアノ人が参加していたんですね。自分はまだ一度も見てないんですよね。また呼んでください。


通りがかりのエヌさん

 飲み会の最中(終了後?)にコメントありがとう。
 今回は一緒に飲めなかったけど、また近々飲みましょう!


南君

 コメントありがとう。
 南君の宮古島トライアスロンも半端じゃないと思いますよ。
 故障しない程度にお互い頑張ろうv-91


K野さん

 ありがとうございます。
 人間頑張れば結構なんでもできるんですね(笑)もちろん努力しないとダメですが。
 K野さんも次回100kmリベンジですねっ!


RKさん

 0泊3日の250kmの旅、お疲れさまでした(笑)
 同じ20代と言うことで、親近感があって一緒に走っていて楽しかったです。
 こういった出会いがあるのもマラニック特有ですね。
 またどこかの大会でお会いしましょう。たまにはブログもチェックしてみてね~。


ケロロさん

 お疲れさまでした。
 毎年250kmに参加されてるケロロさんの凄さが分かりました。やはり250kmと100kmはさらに別物でしたね。精神的にも肉体的にもしんどい大会でしたが、非日常を味わえて楽しかったです。


ぎさん

 さすがに今回は走りすぎました(苦笑)
 なぜか日に日に身体がだるくなってます。しばらく休眠しますv-395
 ふくらはぎは悪化してないようなので、トラック復帰は意外に近いかもしれません。
2010/05/06(Thu) 21:48 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
タイトル。
こんばんは。 お疲れ様です。

自分は、一時期メタボで健康害しかけてたんで、健康と死は正反対なのでは無いかなと思っていました。( タイトル自身がコントラ気味 )

でも、一生健康な人でも、必ず死ぬわけだから、健康と死は実は相反するものでは無いのかなとも、思いました。

ブログは、自分自身の世界でしょうから、自分に今一番しっくりくる題名で良いのでは無いかと思います。

トラック復帰近いんですか! 鍛え方が違うので大丈夫かもですが、3分台で走ってどっか、ブツっとか、ブチっとか、行ってしまわない様に、御自愛ください。
2010/05/06(Thu) 22:13 | URL  | ドンちゃん #DSo0objk[ 編集]
お疲れさま!
このゴールシーンいいね!私も来年はチャレンジしてみようかしら・・・なんて一瞬よぎったけど、色んな方の体験談を聞いていると、ちょっとまだ場違いな感じです(笑)しばらくのんびりしてね~(^^)
2010/05/07(Fri) 20:01 | URL  | さっちー #-[ 編集]
特に意味はないのです(笑)
ドンちゃんさん

 タイトルは特に深い意味はなくて、わざと矛盾した言い方にしたジョークなんです(笑)
 まだ(仮)なので気分しだいで変えていきます。

 ランニング復帰が近いかなと考えていましたが、どうも膝下の痛みが取れず、膝蓋靭帯炎(しつがいじんたいえん)になってるようです。まぁ痛みがでてから100km以上無理して走ったので覚悟はしてましたがv-393
 当分大人しくしますv-395
2010/05/07(Fri) 23:13 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
是非チャレンジを
さっちーさん

 是非来年は挑戦してください。
 140km、250kmは夜間走行があるのでちょっと抵抗があると思うんですが、70kmだったら参加しやすいと思いますよ。(ただし、平坦なところはほとんどないですが・・・・)
 でも、すれ違う140km、250kmの選手と励ましあったりとマラソン大会では味わえない交流があります。おすすめ!!
2010/05/07(Fri) 23:17 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
