マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング


43時間15分で完踏しました
幻覚をみたり杖ついたりと限界状態になるかと思ったけど案外元気です(笑)
私設エイドを開設してくれた、はこさん、ふくすけさん。コメントを下さったみなさん。どうもありがとうございました。
詳しい完踏記はまた後日。今年もいろんなドラマがありました

【2010/05/04 14:00】 | マラソン
トラックバック(0) |

完踏おめでとう!
こめ
もう・・・『凄い』の一言しか出ないや(笑)
お疲れ様。道中、色々あったことでしょう。
完踏記を楽しみにしています。


おめでとう!
さっちー
わぁ!完走おめでとう!!本当にお疲れさまでした!

やっぱり「県庁のウルトラマン」だったのね!

また四十瀬の時にでもお話聞かせてください(^^)ゆっくり休んでくださいね~!

おめでとう\(^o^)/
せれ
完踏おめでとう!
さすが! 本当に良かったね!
ダメージも大きいと思うので、しばらく休んで次ぎ目指して頑張ってください

またトレイル付き合って下さいねo(^-^)o

祝!完踏
K野
萩往還 完踏おめでとうv-315
ふくすけさん達の声援も力になったことでしょう。
ほんと240kmなんて、信じられん。
ホモサピエンスの潜在能力って、すごいと思う。

やったぁ~~!!
おめでとう☆
43時間15分って・・・・す、凄すぎ!!!!!
人間、無限の可能性を秘めてるなって感じたよ。
よしだ~君に勇気を頂きました☆
南も頑張りマス!!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
完踏おめでとう!
もう・・・『凄い』の一言しか出ないや(笑)
お疲れ様。道中、色々あったことでしょう。
完踏記を楽しみにしています。
2010/05/04(Tue) 14:57 | URL  | こめ #-[ 編集]
おめでとう!
わぁ!完走おめでとう!!本当にお疲れさまでした!

やっぱり「県庁のウルトラマン」だったのね!

また四十瀬の時にでもお話聞かせてください(^^)ゆっくり休んでくださいね~!
2010/05/04(Tue) 18:00 | URL  | さっちー #-[ 編集]
おめでとう\(^o^)/
完踏おめでとう!
さすが! 本当に良かったね!
ダメージも大きいと思うので、しばらく休んで次ぎ目指して頑張ってください

またトレイル付き合って下さいねo(^-^)o
2010/05/04(Tue) 19:51 | URL  | せれ #dvZUZNp.[ 編集]
祝!完踏
萩往還 完踏おめでとうv-315
ふくすけさん達の声援も力になったことでしょう。
ほんと240kmなんて、信じられん。
ホモサピエンスの潜在能力って、すごいと思う。
2010/05/04(Tue) 20:49 | URL  | K野 #-[ 編集]
やったぁ~~!!
おめでとう☆
43時間15分って・・・・す、凄すぎ!!!!!
人間、無限の可能性を秘めてるなって感じたよ。
よしだ~君に勇気を頂きました☆
南も頑張りマス!!!!
2010/05/05(Wed) 09:17 | URL  | 南 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
