マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

脚が痛くてどうにもならないので、ビール飲んで10時まで仮眠します
あとは歩いてもゴールできるようなんで(笑)
スポンサーサイト

【2010/05/03 20:22】 | マラソン
トラックバック(0) |

No title
せれ
ビールは凄くいいエネルギーなので・・・(笑)
無理せずゴールを目指して下さいね♪
みんなで応援してますよ♪

いいねぇ~
こめ
せっかくの機会なので、今できる楽しみ方をしてください。膝の痛みの原因と症状がよく分かりませんが、膝の周りとか膝の裏とかが張ってないですか?

わぁ!
さっちー(はっぴーず)
膝に痛みが出てきたのね!

もう歩いても完走できるなら、絶対ムリしないようにゴール目指してください!

↑↑↑せれさんのコメント、「ビールは凄くいいエネルギーなので・・・」(笑)これは特定の方だけだと思いますが(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ビールは凄くいいエネルギーなので・・・(笑)
無理せずゴールを目指して下さいね♪
みんなで応援してますよ♪
2010/05/03(Mon) 20:59 | URL  | せれ #dvZUZNp.[ 編集]
いいねぇ~
せっかくの機会なので、今できる楽しみ方をしてください。膝の痛みの原因と症状がよく分かりませんが、膝の周りとか膝の裏とかが張ってないですか?
2010/05/03(Mon) 21:21 | URL  | こめ #-[ 編集]
わぁ!
膝に痛みが出てきたのね!

もう歩いても完走できるなら、絶対ムリしないようにゴール目指してください!

↑↑↑せれさんのコメント、「ビールは凄くいいエネルギーなので・・・」(笑)これは特定の方だけだと思いますが(笑)
2010/05/03(Mon) 21:22 | URL  | さっちー(はっぴーず) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
