マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

8月16日

 今日は児島マラソンクラブの練習会にお邪魔させていただきました。
 7時に吉備中央町のきびプラザ集合で、空港までの往復約35kmの練習会。

 道中は結構アップダウンがあり良い練習になります。また歩道が全線整備されていて走りやすくてグッド
 ただ途中まったく店がないのでガス欠になったら大変そうです。

 なんとか今回はガス欠なしで無事に完走。
 非常によい練習ができました。

 来月に丹後ウルトラが控えているので、これをきっかけにぼちぼちウルトラの練習をしないとなぁ。

 児島マラソンクラブの方、ありがとうございました

吉備中央
スポンサーサイト

【2009/08/17 19:10】 | トレーニング
トラックバック(0) |

お疲れさまでした
ケロロ
吉備高原、お疲れさまでした ヽ(・ω・*)
たまには集団で走るのもモチベーションを維持するにいいと思います、またやりましょう
ガーミンのマツプ画像、走路が一目瞭然でわかりやすくていいですね
次の丹後、がんばってください!!


お世話になりました
よしだ~
先日はお世話になりました。
とてもよい刺激になりました。
ケロロさんのブログを見ているとすごい練習量で、自分も頑張らないとなと思えてきます。
丹後は自己ベストを目指して頑張りたいと思います。
また一緒に練習お願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
吉備高原、お疲れさまでした ヽ(・ω・*)
たまには集団で走るのもモチベーションを維持するにいいと思います、またやりましょう
ガーミンのマツプ画像、走路が一目瞭然でわかりやすくていいですね
次の丹後、がんばってください!!
2009/08/20(Thu) 05:03 | URL  | ケロロ #JalddpaA[ 編集]
お世話になりました
先日はお世話になりました。
とてもよい刺激になりました。
ケロロさんのブログを見ているとすごい練習量で、自分も頑張らないとなと思えてきます。
丹後は自己ベストを目指して頑張りたいと思います。
また一緒に練習お願いします。
2009/08/21(Fri) 22:03 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
