マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

真っ暗な中ダム湖畔を走行中。
脚は結構ダルいけど痛みがないので大丈夫かな?

【2010/05/02 23:19】 | マラソン
トラックバック(0) |

No title
どんちゃん
眠気は大丈夫ですか?

皆、見守っていると思いますよ!!!

心身ともに、極力リラックスして、元々高いパフォーマンスを、より長く維持できるように頑張ってください♪


ライトの電池が足りなくなって来たら、明るめの人の後ろについて、こっそり自分のは消してしまうか、照度調節が有れば適度に下げてしまう技(?)も有ります。

明日は、はっぴーず関係の皆様は、片鉄走ってます。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
眠気は大丈夫ですか?

皆、見守っていると思いますよ!!!

心身ともに、極力リラックスして、元々高いパフォーマンスを、より長く維持できるように頑張ってください♪


ライトの電池が足りなくなって来たら、明るめの人の後ろについて、こっそり自分のは消してしまうか、照度調節が有れば適度に下げてしまう技(?)も有ります。

明日は、はっぴーず関係の皆様は、片鉄走ってます。

2010/05/03(Mon) 00:58 | URL  | どんちゃん #DSo0objk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
