マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

4月29日

 萩往還まであと3日になりました。
 そこで今日は装備品を考えました。

 100kmマラソンではウエストポーチにカーボショッツを入れて走るくらいで特にコレと言った準備はしてないけど、今回は250kmということで、それなりに準備しました。

 
IMG_0152_convert_20100429214229.jpg

 夜間走行をするので、「ヘッドライト」「ハンディーライト」「反射材」そして予備電池

 肌とウェアの擦れ対策で、「ワセリン」「テーピング」「絆創膏」

 日焼け対策で、「日焼け止め」

 超長距離を走ると胃が悪くなるようで、その対策で「胃腸薬」

 痛みどめ対策で「バファリン」(←バッサリンではありません)

 少しでも筋肉の損傷を抑えるために「プロテイン」

 他には「コンパス」くらいかなぁ。

 胃腸薬や痛みどめを飲んでまで走りたくないけど(苦笑)

 
 果たしてこれで十分なのかかなり不安ですが、最低限はそろえたつもりです。

 あとは大会当日まで疲労を抜いていくのみ。

 今日ちょっと走って右足ふくらはぎに若干の違和感があったのが気になるけど、まぁ大丈夫でしょう。
スポンサーサイト

【2010/04/29 21:37】 | トレーニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
