マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

4月24日

 先週結構走った割には疲れがたまっていないので、今日ものんびりロング走を。

 自宅からのロング走はそろそろ飽きてきたので今日は高松でロング走

 宇野~高松の往復料金は人だけだと700円ととってもお得。

 高松駅で着替えてロング走開始。

 今日は高松からさぬき市方面にかけて走りました。

 香川にきたからにはうどんも!と思い、結構食べる気満々だったけど、結局は「根っこ」「キリン」「味泉」の3店しか回りませんでした。もっと回るべきだったなぁ、と後悔。

 そんな感じで今日は43kmを4時間15分かけて走りました。今日はゆっくりペースを守れて走れたので合格かな。

 ちなみに現時点の巡ったうどん店数は・・・・・

 43店

 全店制覇までの道のりはかなり長いのでありました・・・・・

 ちなみに明日は前回雨のため延期になった、星山~櫃ヶ山トレランです。
 せれさんを始めはっぴーずのみなさん、お世話になります
スポンサーサイト

【2010/04/24 20:35】 | トレーニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
