マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

4月18日(日)

 津山加茂郷フルマラソン走ってきました。

 結果:3時間21分54秒 年代47位(総合112位)


 6時半にすすむさんに寮まで来てもらって、そこからフィットで会場へGo

 会場には8時過ぎに到着。
 今回もはっぴーずの皆さんのところにお邪魔させていただきました。ありがとうございます。
 いつものように、こめさんたちとおしゃべり

 ふくらはぎを故障中と言ったら、こめさんのお兄さんの奥さんがマッサージをしてくれました。左足のふくらはぎにの一部が固まってコリコリしているとのこと。
 う~ん、確かに感じます。
 ほぐそうとしたら・・・
 「あっ、これは結構痛いかも
 ただ人にやってもらうとコリコリしているのが分かるけど、あとで自分でやってみると全く分からない。なんでだろう。

 そのあと適当にアップ
 あぁ~、足重っ でも今日はこれでいいんです!

 あまりスピードを出さないために中盤にスタンバイして10時にスタート
 今日はウエストポーチにせれさんから預かったカメラを入れて、カメラマンランナーです。

 スタート後ペースが落ち着いてきた頃に、ガーミンでラップを確認。
 「5分/km」
 う~ん、ちょっと早いかも。でも周りに合わせてこのペースで。

 10kmを越えて登りに入った時に足が更に重くなると思ったけど、逆に軽くなりました。
 登りになってペースが上がってしまい、折り返して下りになると更にペースアップ。あ~、勝手に足が動くぞ~(苦笑)

 折り返してしばらくしてせれさんとtakuさんを発見。カメラでパシャリ!
 そのすぐ後にメイドコスプレのさっちーさんを発見。とても似合ってました
 
 そしていよいよ待ちに待った30km付近のお好み焼きエイド。
P4180011_convert_20100418201730.jpg
 今日の主目的はこれだったりします
 さっきおにぎりいっぱい食べたけど、お好み焼きはかなりイケます。まいう~
 あまり食べると他の人の分がなくなるので、5切れ程にして再スタート。
 なんだか元気になった気がします。ごちそうさまでした~

 残りあと10km。
 今まではここから足が止まって命からがらゴールパターンでしたが、今日はまだまだ元気で、そのままゴールすることができました。ここんところの練習の手ごたえあり!!

 今大会ではドゥーさんが年代別3位、ウガッチさんが6位に入賞されていました。
 おめでとうございますレース中にすれ違えなかったのが残念!

 
 今日までで一応、萩往還の練習終了~。
 残すところあと2週間になったので、今後は疲労を抜いていこうと思います。
スポンサーサイト

【2010/04/18 19:48】 | 大会
トラックバック(0) |

お疲れさまでした!
さっちー(はっぴーず)
加茂郷お疲れさまでした!折り返しでよしだ~君を見かけて、「え???なんでこんな位置によしだ~君が???」と故障が長引いているのかと心配したけど、萩の練習だったんだね~。練習にしてもかなり速いけど(^_^;)写真、ありがとう!足を止めさせてしまって、ゴメンね(>_<)柵原の時にもよしだ~君が撮ってくれた写真のおかげで、引っ張っていただいた見知らぬおじさんのゼッケンから名前を知ることができました。感謝してます(^^)
萩は250キロですか!?万全の体調で臨んでくださいね!頑張ってください!

お疲れさまでした
よしだ~
さっちーさん

 コスプレ姿でナイスランでしたねv-411
 最近はコスプレランが流行っているのでしょうか?そろそろ僕も考えないと(笑)
 萩往還250kmは未知の世界過ぎてどうなるか分かりませんが、頑張ってきたいと思います。今から楽しみですv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
加茂郷お疲れさまでした!折り返しでよしだ~君を見かけて、「え???なんでこんな位置によしだ~君が???」と故障が長引いているのかと心配したけど、萩の練習だったんだね~。練習にしてもかなり速いけど(^_^;)写真、ありがとう!足を止めさせてしまって、ゴメンね(>_<)柵原の時にもよしだ~君が撮ってくれた写真のおかげで、引っ張っていただいた見知らぬおじさんのゼッケンから名前を知ることができました。感謝してます(^^)
萩は250キロですか!?万全の体調で臨んでくださいね!頑張ってください!
2010/04/19(Mon) 22:19 | URL  | さっちー(はっぴーず) #-[ 編集]
お疲れさまでした
さっちーさん

 コスプレ姿でナイスランでしたねv-411
 最近はコスプレランが流行っているのでしょうか?そろそろ僕も考えないと(笑)
 萩往還250kmは未知の世界過ぎてどうなるか分かりませんが、頑張ってきたいと思います。今から楽しみですv-398
2010/04/20(Tue) 22:23 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
