マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 萩往還用にシューズを購入しました。

 買ったシューズはこちら。
IMG_0113_convert_20100414204338.jpg

 アシックスの「SAROMARACER ST(サロマレーサー ST)」

 ウルトラマラソン用シューズのサロマをネットで探していたら、新モデルで「ゲルサロマ」と「SAROMARACER ST(サロマレーサー ST)」が発売されていました。

 SAROMARACER ST(サロマレーサー ST)はウルトラマラソン用でも上級者モデルとのこと。

 自分の走力を過信してこっちを買ってしまいました。まだ早かったかな?

 それにしてもこのシューズ、派手ですなぁ。実物は蛍光の黄色が鮮やか過ぎて目がちかちかします。

 このシューズで萩往還は絶対ゴールしてみせます。

 その前に加茂郷で試し履きかな
スポンサーサイト

【2010/04/14 20:36】 | トレーニング
トラックバック(0) |

懐かしい
俺も高校の時に1度サロマ履いてた事があるわ。
でも、結構ソールが硬かったイメージがあるからそれっきりやわ。

なかなかでした
よしだ~
ぎさん

 サロマ経験者だったんですね(笑)
 僕はサロマ初めてです。昨日履いてみたのですが、いつも履いているミズノのウェーブライダーに比べると若干硬くは感じましたが、フィット感は抜群でした。他のシューズだとかかとが浮き上がる感じがあるのですが、これはジャストフィットでした。ただ親指が若干アッパーに当たるのが気になるところです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
懐かしい
俺も高校の時に1度サロマ履いてた事があるわ。
でも、結構ソールが硬かったイメージがあるからそれっきりやわ。
2010/04/14(Wed) 22:34 | URL  | ぎ #Zr2/WiYY[ 編集]
なかなかでした
ぎさん

 サロマ経験者だったんですね(笑)
 僕はサロマ初めてです。昨日履いてみたのですが、いつも履いているミズノのウェーブライダーに比べると若干硬くは感じましたが、フィット感は抜群でした。他のシューズだとかかとが浮き上がる感じがあるのですが、これはジャストフィットでした。ただ親指が若干アッパーに当たるのが気になるところです。
2010/04/15(Thu) 23:45 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
