マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

昨日はウェルポート灘崎に7時集合で練習会

すすむさん、K野さん、S原さん、僕の4人でスタート。
7時だというのにすでにもう暑い・・・

スタートしてすぐに山に入るとランニング仲間が急増。

その正体は「ブト」

走っていると頭や腰の後ろに大量に群がってきます。
特に噛んだりはしなかったけど、耳元で「ブ~ン」と言われてすごくこれがうっとおしい。
終始ブトと一緒にランニングすることに・・・
次回からは虫よけを持ってこないとなぁ。

今回は途中から先日のコースを外れて由加山へ。

県道からではなく裏道を上っていってると「俳句の小道」を発見。正面からしか由加山に行ったことしかなかったので、これは新たな発見
由加山ではお参りをして、お茶をいただきました。

そんなこんなで今回は25kmちょっとのラン。
イメージ1
イメージ2


かなり蒸し暑く、この時期ではこれくらいの距離が限界です。
早く涼しくならないかなぁ~
スポンサーサイト

【2009/08/09 09:41】 | トレーニング
トラックバック(0) |


みやる
こんにちわ。
練習会のドタキャン、大変申し訳ない。
残念でした。

さてさて、当方ブログにこのブログをリンクしたいのですが、良いですか?


よしだ~
みやるさん
 練習会またやりますので、その時はよろしくお願いしますv-290
 リンクしていただいても構いませんので、よろしくです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
練習会のドタキャン、大変申し訳ない。
残念でした。

さてさて、当方ブログにこのブログをリンクしたいのですが、良いですか?
2009/08/09(Sun) 17:24 | URL  | みやる #-[ 編集]
みやるさん
 練習会またやりますので、その時はよろしくお願いしますv-290
 リンクしていただいても構いませんので、よろしくです。
2009/08/10(Mon) 21:44 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
