マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 遅くなりましたが、四万十川ウルトラマラソンの結果です。

 7時間3分0秒

 総合2位


 ウルトラマラソンの自己ベストを20分以上更新することができました。

 これでいよいよサブ7が見えてきました!

 詳細は後日・・・・
スポンサーサイト

【2012/10/23 07:31】 | 大会
トラックバック(0) |


テラオ 
総合2位おめでとうございます。

公認申請の手続きをして承諾されたら中国記録になります。

今までの記録が変わっていなかったら1996年の7時間09分です。

28日の駅伝、お会いできることを楽しみにしています

コメントを閉じる▲
県庁走ろう会5時間リレーマラソンのお知らせ。

8日(体育の日)に岡山県総合運動公園にて県庁走ろう会5時間リレーマラソンを開催します。

受付は8時半から9時半、10時スタートです。

一周2.2キロのコースを個人またはグループで走ってもらいます。

特に順位表彰はないので、練習会みたいな感じです。

参加費は無料で、ドリンク、軽食はこちらで準備します。

競走ではないので、途中参加でも大丈夫です。

当日は総合グラウンドで様々なイベントをするので駐車場が足りないと思います。

公共交通機関で来ていただいた方が良いと思います。

特に事前申し込みはいらないので、気軽にご参加ください。

それでは会場でお会いできるのを楽しみにしています。

【2012/10/05 07:59】 | マラソン
トラックバック(0) |
 村岡ダブルフルウルトラランニング

 100km 7時間59分46秒

 優勝



 やりました。悲願の優勝です。

 終始雨が降るコンディションでしたが、応援に後押しされ頑張れました。

 自分でも頑張ったと思います。

 ひとまず報告までに。

 また完走記を書きたいと思います。

 

【2012/10/01 21:54】 | 大会
トラックバック(0) |


カッキー
村岡ダブルフルマラソン100kmの部

優勝おめでとうございます!

しわいマラソンを走って、たった2週間でよく走れますね

それもぶっちぎりでの優勝

途中での先頭での走りを観て、良い刺激を貰い

私も頑張れました。

来年お互い連覇目指しましょう!


ぴくし~
ご無沙汰しております。

村岡ダブルフル100kmの優勝おめでとうございます。もはや「凄い!」の言葉しか出てきません!

私は今年は66kmに仮装で出場しましたが相変わらずヘロヘロでゴールしました...(^_^;)

おめでとうございます!
よしだ~
カッキーさん

 ありがとうございます。

 66kmスタート地点を通過した時、応援してもらったのでめちゃめちゃ元気が出ました。
 ただし、その直後、拷問坂が待っていましたが(苦笑)

 そしてカッキーさんも66kmでの優勝おめでとうございます。

 ロングでも強いですね。

 また一度、施術してもらいながらマラソン談義ができたらと思っています。

ニアミスでした・・・
よしだ~
ぴくし~さん

 ありがとうございます。

 ぴくし~さんはアレの仮装だったんですね。

 実はゴール地点でみんなの応援をしているときに、その仮装の人を見てたんですよね。
 ただその時はぴくし~さんだと分からず、後日ブログを見て初めて知りました。
 事前に大会前日のブログを確認していれば声をかけれただけに、ちょっと後悔しています。

 次回こそは捕まえますよ(笑)

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。