マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ご無沙汰しています。

 1ヶ月以上、何も書かなかったらスポンサーサイトがトップページになっちゃいました

 まずはざっと6月のおさらいを・・・

 6月10日(日)
 みかた残酷マラソン


 今年もランニング仲間を集めて「●田隆太選抜隊」を組んで参加してきました。

 メンバーはぴのさん、ドゥーさん、こめさん、世界のザキヤマさん、僕でした。

 前日はやっしーさん、ドゥーさん、こめさんと一緒に地元の宿に泊まって、終始しょーもない話をして贅沢な時間を過ごしました。

 大会当日はまずまずのコンディションで迎えることができました。

 結果は、個人では1:32:41で年代11位、団体では6:22:38の5位で、みんなの頑張りにより、去年のがけっぷちの6位から順位を一つ上げることができました。

 相変わらずコースはしんどかったですが、大会の雰囲気も暖かくて楽しい時間でした。


 6月17日(日)
 隠岐の島ウルトラマラソン


 えぇ~、まさかのDNSでした

 水曜日辺りから腰に違和感があり、日に日に痛みが増していって、寝返りをうつと電気が走るような痛みになりました。

 大会当日は腰痛が絶好調で一歩も走ることができず、やむなくDNSとなりました。

 といっても、ツアーでホテルまでおさえていたし、隣の課長さんと一緒に申し込んでいたので、隠岐の島まで行って観光したり、みんなの応援をしたり楽しんできました。

 それにしても楽しみにしていたこの大会を走れなかったのは残念でした。

 来年はリベンジしてやるぜ!
20120617_045735.jpg


 6月24日(日)
 六甲全山縦走


 腰痛もだいぶ良くなってきたので、毎月六甲全山縦走をしているHASEさんと一緒に縦走してきました。

 もう5年以上、毎月縦走されているようで、凄いです!

 1年ぶりに縦走しましたが、これでもかっ!ってくらい上ったり降りたりさせてくれて悶絶しました。

 走るのにはちょっと厳しい山ですが、達成感はありますね。

 特に須磨アルプスは絶景です!
20120624_081233.jpg

 
スポンサーサイト

【2012/07/23 19:55】 | マラソン
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。